

東京旅行・感想言わせてちょんまげ!!

img0123.jpg
おっそいですが、東京旅行感想とか書いちゃいます★
9月9日の夜行バスで東京にでかけて
9月10日、初アキバ!
9月11日東京ディズニーランドに行って
9月12日東京ディズニーシー

9月13日、相方と昼に合流してホテルへGO!
9月14日アキバ!+池袋!
9月15日アキバ!おして新幹線で帰る=3

というコースです。

絵にかきたいことを詰め込んだらひとつのことが多すぎたw笑


まず、夢の国の方はとっても楽しかったです!
普通の意味でも腐の意味でも! ブン太と赤也できてはしゃげばいいよww
ランドでみんなではしゃいで、シーでカップルっぽいことをしてみてもいいっ!笑
と、まぁ普通に楽しんできましたw

まぁ、腐日記として書きたいのは後半の方なわけでして・・・ 相方との愛飛行劇を書きたいと思いますw

9月13日
相方と合流! 私があほなことしたせいでなかなか出会えなくて困るw
スマソww相方ww

そして池袋のホテルついたときには2人ともへとへとだったため、なんにもせずホテルで休んで飯食ってねむる。

9月14日
初乙女ロード☆&アキバ!!
ありえないくらい本をかってしまたww インテ並みにかって、大満足w

ってかやっぱり大阪じゃ買えないものってありますね・・・おおふりのハルアベの豊富さに嫉妬。
大阪じゃあんなに売ってないもの・・・><。

でもとりあえずゲッチュできてまんぞく!!

ただひとつ不満をあげるなら、こんなとこにきてもブン赤が無い件^q^ なにゆえ?笑

9月15日・・・

キタコレ!!
長くなるので、こっから先追記でどぞ!

続きを読む


愛の重さは8.5kg★スパコミ関西レポ!

bun.gif
インテ!!買いすぎた!

ってか今年はちょっとつくのが遅すぎました。反省・・・
7時13分くらいの電車に乗って、8時13分くらいについた
大阪府民万歳★笑

でもなんかすっげー人で、結局待つ場所は屋根の無い場所・・・orz

来年の夏は行けたらちゃんと屋根のある場所にいけるよう、早く行こうぜ、相方!


そして10:30開場。確か私たちが会場に入ったのは11時すぎとかだったかな・・・?
ひとまず12:30集合ということにして、相方と別れ、買い物にGO!!!!

まずはテニス。好きだったサークルで、アンソロと再録と新刊買ったらいきなり4000円飛んでいきました★

それからは怒涛の勢いでテニス買いまくり・・・! 気づいたらびっくりするくらい買ってた☆
でもブン赤の少なさにめっちゃ凹んだ・・・ ってか1サークルもなかったような・・・
私見落としてましたかね・・・? まじであんな無いの・・orz

ま、凹みながらもおおふりにGO! ってかおおふりもミハベの少なさになえた。
あんなに少ないの・・;; びびった;; まぁハルアベとミハベゲットしましたがね


そして今回テニスとおおふり以外で買った本がたったの4冊・・(友達のお使い除いて)
すっごいな、私。 自分のはまったジャンルに忠実だ!


そして色々あって、相方と合流。お互いの豪快なかいっぷりにびっくり!ww
てかインテ行く度に買う量とかちゃくちゃくと増えてる気が・・・するんですが・・・

ま、いっか。笑

そして、その後にカラオケにいって4時間半オタカラ&鑑賞会突入!

いやぁ~お互いの歓声きもかったな。笑 私は相方のきもいとこも愛してるけどな!笑

そのあと一緒にごはんたべて、帰ってきて、相方の家の前で色々語って、10時前に帰ってきました。
今日は朝7時から、夜の10時まで相方と一緒にいれたw楽しかったw!!

よっしゃ、また今日のコレクションよみあさるとするかww

ps.愛の重さ8.5kgというのは、家帰ってから量ったガラガラの重さです。本って重いもんね・・・ってか・・・すさまじい・・・

花より男子・ファイナル

19.png
もう腐腐腐にまみれすぎた感想です!
ってか・・ もはや花男じゃないかもしれない

ってかブン赤OKな方のみ見てやってくださいな
では、長くなると思いますが、追記でおねげーしますだ!!

長いっすよ?

OK?

続きを読む

時をかける少女

12.png
もうやっぱり最高でした!
テスト前だけどみてよかった!!


感想的なものを適当にかくと・・・

千昭かっこよすぎる・・・・!!!!!!!!!!!
あんな友達ほしいよー ほしいよー!
やっぱり原作と最後のセリフの違いが千昭の個性が出てるような気がして、すっごい好きです・・・

そして絵がデジモンの人って初めて知りました。デジモンてそうだったの??へー!!

そしてmixiに時かけ始まる前に「みてみて~」てかいてたら、高校時代の友達がみててくれて嬉しかった! そして感動したーって>< 時かけ最高!!

みなさん、今日みれなかったらまたみてみてくださいな♪

かなり長い感想とともに。

moo.jpg

なんかあった画像を加工とかしてみる。 適当羽入でごめん^^;
色々ひどいこととかもかいてあるかも;; でも1個人の感想なので多めにみてやってください・・・

▽以下反転・感想▽
まず圭一・・・!た え ら れ な い ・ ・ ・ o r z (どーん) 圭ちゃんはかっこかわいいのに・・かっこかわいいのに・・・・・・・・・!! まず顔が・・・・・ うん・・・・・・・・・ ・・・・・orz 最初からそんなに期待はしてなかったのですがちょっとだめです・・・自分的には・・・

てか男メンバーに不満たらたらです。

まず富竹・・・が・・・なんかやさしくなさそう・・・。 なんか荒っぽい印象がどうも自分のイメージと違って・・・;;
そして大石が若い!もっと年いっててほしかった!なんか妙に爽やかで;;あんまし・・うん・・・

梨花ちゃんとさとこの身長差も気になったけど、それよりなによりレナの髪飾りがなんかださい・・。微妙でした・・・。

一番キャストよかったのは魅音!私的に文句なしです!ポニーテールかわゆすww あれならぜんぜんおk!!^^


ま、キャストに感する感想はこれくらいにして・・・本編の方にいきますね><


梨花ちゃんの奉納演舞は結構よかったwしっかり作ってあるなーと思いました!

全体的な雰囲気はしっかり雛見沢っぽくてよかったです、なかなか。
というか、全体的に梨花ちゃんとさとこの扱いが相当悪かったような・・?ってか全然でてなかったような気がします。

レナの例の「嘘だっ!」のシーンの加工わらたw あの加工ははたして必要なんだろうか?

羽入も若干でてました。(シルエットだけ)でもあの扱いはどうも・・・・?もうちょっとどうにかできたんじゃないだろうか?

なんか本編より全体的にホラー要素が増してましたね。罰ゲームとか、エンジェルモートのとことかはばっちり削られてたし。それもあって。

レナが本編より怖い子になってたような気もします。 ってかさー普通のかわいいものが好きな子になってるのが結構気にいらないんだけど・・・ あれじゃ完璧なふつーのヒロインじゃねーの?(誰にいってんの?(笑))

あと鬼隠し編だけじゃなくてなんか他の話も結構ごちゃごちゃに混ぜてる感じが若干気になったかも・・・うーん・・・

でも全体的に圭一が魅音とレナとべたべたしすぎ。服脱がされてる時ににやにやしてるのとか、三四さんとしゃべったときとかにデレデレしてるのがほんと・・・ども・・・・えーって感じでした・・・
本編なら普通にそんな圭ちゃんに萌えるのに、、、、、、 ほんと・・・ 保志の圭ちゃんがやっぱりいい。


あれ、気づいたらかーなーり長く愚痴っぽくなったお?
であれだ、続編がもう決定してるわけだ。うん。
羽入とかどうするんだろう?詩音とかさー??


ま、圭ちゃんのキャストが変わってたら見に行くかも、続編(笑)


一緒してくれた祐希!サンクスでした><! カラオケも楽しかったさーwもちろん、あそこも・・・w
またあそぼねーw
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
