

ww

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 たすく 20歳ではない。
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 厨ですw
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 はーい!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 覚えてませぬ。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 謎?
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般ですー
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日w
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夜ですね、やっぱり。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 いやぁ、もう雑多? 立海とか歌ってみたとか踊ってみたとかVOCALOIDとか・・・ 雑多。
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 もち!!
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 あと6件で100件だた。
Q12 コメントはしますか?
A12 うむ、しますぞ。(誰)
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 NO! してみたいけどなー
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 ・・・してね!っつの!
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 だーかーらー!
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 ほい。 こいつ空気よんだw
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 見ないね~
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 あんまし。みません。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 ?? なんですか、それ?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 大好きですーww
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 短っ!!
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ありません~。
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 いえ。
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 はってないっつの!
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 特にないなぁ・・・
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 知ってます。 まともに聞いたことあんまない。
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 あんまし興味ない。
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないです。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 うーん・・・ 特にない。 
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 いやぁ、私のオタの発信源かもしれないw 影響うけまくり!
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 うーん。。。ミクよりリンレン&ルカのが好き。
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 正直・・・ねぇ?笑
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 ええええ!知らんかった!!
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はーい^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る


私にぴったりのバトンが!笑

腐女子×貴腐人×腐男子バトン

Q1 まずはお名前をば。
A1 梨水たすくと申します!
Q2 お幾つですか?
A2 18禁ものがやっと買えるようになりました~。
Q3 ちなみに性別は?
A3 腐女子
Q4 好きなアニメはなんですか?
A4 おおふり、テニプリ、ハルヒ、ひぐらし、ハンハン
Q5 多すぎて書き切れない方はこっちにもどぞ。
A5 ガンダムSEED! などなど
Q6 好きな漫画はなんですか?
A6 ありすぎてかけない!
Q7 Q5に同じく。
A7 ^^
Q8 ずばり、なして腐っちゃったんですか?
A8 多分、テニプリのせい。笑
Q9 後悔、してますか?
A9 してません! だって人生こんなに楽しい♪
Q10 ちなみに今年で腐って何年目ですか?
A10 6年目?かなぁ??
Q11 オープン?それとも隠れ?
A11 隠れのつもりが隠しきれていないのでオープンかも。
Q12 誇りとか、持っちゃってます?
A12 うむ。 コンプレックスであり、誇りでもある感じ。 ちょっと複雑?笑
Q13 好きな腐漫画は?
A13 オリジナルってあんまりよまないので、特にないかなぁ~
Q14 好きな腐小説は?
A14 Q13と同じく。
Q15 好きな腐作家さんは?
A15 たくさんいますよ~ 各ジャンルに3人はいらっしゃいます。
Q16 好きなCPは?
A16 榛阿、ミハベ、ブン赤、赤柳赤、仁赤、アレ神・・・ などv 他にもたくさん><
Q17 好きな攻めキャラは?
A17 三橋、ブン太、アレン。 かわいいこが攻めてるのがすき。
Q18 好きな受けキャラは?
A18 神田かなぁ? 神田は総受けだと胸をはっていえる。
Q19 好きな攻めは?
A19 かわいいこちゃん攻め、ヘタレ攻め、俺様攻め。
Q20 好きな受けは?
A20 ツンデレ、プライド高、素直になれない
Q21 ここまで答えて感想は?
A21 自分って腐ってるなぁ。
Q22 まだありますから、頑張って!
A22 はい、ありがとうございまんも!
Q23 腐ってよかったことは?
A23 人生楽しい、カラオケで無限に歌うことが出来る、腐友との談義が楽しすぎる!
Q24 腐って嫌だったことは?
A24 お金がかかりすぎる、父親になんかインテいったら言われる、お金(ry)
Q25 ご家族にはバレちゃいましたか?
A25 だいたいばれてるとおもいまーす。
Q26 あ。好きな声優さんとかいますか?
A26 浅川悠さんとか、祥ちゃんとか、その他色々。 ラジオの影響で諏訪部さんとたっつんも好きw
Q27 ちなみに、ニコ厨だったりします?
A27 はいっ! 毎日見ないとだめ。 ←お前がだめ人間だ・・
Q28 三次元(現実)は好きですか?
A28 はいっ! 大好物です!!
Q29 彼氏or彼女とかいます?もしくはほしいですか?
A29 えへへv
Q30 正直男がいると色々妄想しちゃう?
A30 自分好みの人だったら、がっつりオカズにさせていただきます☆
Q31 生モノっていける?
A31 いけまするww オカズオカズ ←・・・
Q32 ぶっちゃけ疲れた?
A32 いえ、妄想しながら楽しくしてますよんw
Q33 最後に、これからも腐り街道爆走しちゃう??
A33 もっちろんですー!! だって人生楽しいんだもの!
Q34 ありがとうございましたー!
A34 いえいえ、こちらこそ!
Q35 もしできるなら3人に回して下さい☆
A35 楽しいので暇ならやってみそ! 相方、ユウキ、ユウトさん!!></////

このバトンに回答する / 回答した人を見る

canvas.jpg
楽しかったー!

あ!!拍手直しときました!! 自分の過失だったらしい・・・
絵みれるようになったのでよかったらどぞ><!

くっは

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯かなぁ? 連絡とりたいじゃん。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。 ってかCD買わないw
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画! アニメって実はあんまりみないので・・・
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。 ゲームってあんまりしない。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ。 ニコ厨だもの。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンで無制限に遊べる券! 友達とあそびまくる!
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。 洋菓子がなけりゃ和菓子を食べれば良い^^
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル。 友達とかと一緒なら楽しいっしょ♪
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・考査する・・・。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣いしてバイト。 ←ずるい
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外。 イタリアとか行きたい
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 うぉ!なんか萌えるな、これ!!! ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ 視覚・・・。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。 高校時代の自分をとめてあげたい
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼氏。 ただ友達による。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 あぁーーーーーーーー・・・・・・・・・・ 瞬間移動かな? 便利!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン機能を使ってみたお。
楽しいお。

おぉ、バトン機能おもろい!

img015.jpgいやぁ、いいね、この機能!
というわけで、早速バトンに答えてみましたw
立海のバトンだったのでちょっとはしゃいだw笑

立海キャラで一問一答バトン

Q1 貴方のお名前は何ですか?
A1 梨水たすくと申します!
Q2 へぇ~。立海が好きなんだろぃ?
A2 大好きです・・・・wまいらぶ。
Q3 ちなみに先輩、誰が1番好きなんですか?
A3 切原赤也たそです。 要するに・・・あなたですv
Q4 たわけが!どぅして俺ではないのだ!←
A4 副部長ー!ごめんね~! お米も大好きなんだよ></
Q5 すまない。真田が苦労をかける。
A5 いえいえ。 あなた黒くて素敵ですが怖いですw←
Q6 まぁよか。そいつのどこが好きなんじゃ?
A6 え~・・・ ばかでかわいくて、子悪魔ちゃんで、先輩に愛されているところw
Q7 へぇ~。ほんとに好きなんだな。
A7 うん、大好きっ!げへへw
Q8 あぁ、もう少しで貴方とお別れです。
A8 アデュー!笑
Q9 そういえば最後にひとついいか~?
A9 いいですよん♪
Q10 フフ…(^^)もちろん、これからも立海を好きだよね?
A10 だいすきです・・・! これからも貢がせてください←
Q11 それならよか。答えてくれてありがとさん。じゃぁの。
A11 じゃあね! いつか立海大に入りたいので、そのときは中学に遊びにいくよーw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンバトン~強制バトン~♪

智直さんとこの強制バトンを見たので、強制的にバトンしてみます

強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう


Q1.「意味が分からない」
は、意味わからへんねんけど。

Q2.「もう一回言ってください」
なんて?もう一回言ってくれる?

Q3.「なんですか?」
なんなん? ←文面で見るとうけるんですけど・・・笑

Q4.「だから言いましたよね?」
だから、前に言ったやん。何回言わすねん!

Q5.「何でそうなるのですか?」
なんでそうなんねん。

Q6.「静かにしてください」
うっさいねん、ちょ、黙って。

Q7.「違います」
ちーがーうーゆうねん。

Q8.「ふざけないでください」
ふざけんなよ、クソっ!

Q9.「真面目にやってください」
真面目にしろや。

Q10.「うるさいです」
うっさいーゆーねん。

Q11.「あなたに言われたくないです」
お前に言われたくないねんけどー

Q12.「消えてください」
消えてください

Q13.「気持ち悪いです」
気色悪いわぁ・・・

Q14.「私ではありません」
うちちゃうっちゅうねん!!


おいおいおいおいおい!私はうら若き乙女たちになにを見せているんだ
自重自重・・・

10.png
絵もよくわからん絵w 自重 ^q^
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
