

モチベーションを高めう。ほしいもの!

というわけで、ほしいものリスト! 祐希がしててしたくなったのでしてみるw

【早急】
・リップ(むしろ買わなきゃ)
・気に入るのがあれば、ルーズリーフバインダー
・名前かいてプランターにさせるやつ(ひまわりに名前つけるにゃー)

【オサレ?】
・赤かオレンジか茶系長めのアクセサリー
・イヤリング(オレンジっぽい感じと、黄緑っぽい感じの)
・紐系の長めのネックレス

・オレンジか黄緑のマニキュアorアイシャドウ

・黄緑な感じの上の服
・エメラルドグリーンとか水色のきれいな色の服
・紺色な感じでさらっと着れるTシャツ
・カーキ色くらいの短パン(ショーパンとでもいうべきなのか・・・)

・というか服

・新しいメガネ
・ちょっと変わった感じor赤の時計ベルト


【ヲタク】
・けいおん!のCD(私の恋はホッチキスとかキャラソンとか)
・ハルヒちゃんのDVD
・赤也系グッズ
・ガンダムUSB(ほしいが高い…4GMで2480円はねーよwwせめて1000円台。。)
・DSのソフト

【なんか別】
・時間
・いい感じに引き締まった体
・iPod(あたらしいの)
・ヘッドフォン
・マウスの下にひくやつ


みそうなアニメをめもめもっと

けいおん! TBSで木曜深夜1時59分~
Youtubeで一話だけみたんですが、良作の予感・・・!ってかおんにゃのこがみんなかわいいんですよ><!
この時間まで起きといてみようかな~・・・ 授業金曜1時間目の死亡フラグ^q^


鋼の錬金術師 TBSで日曜午後5時~
これもyoutubeで中途半端にみたんですが、大佐の声になれるかどうかですかね・・・
でも話自体は面白そうなのでみるかも

涼宮ハルヒの憂鬱
  Youtube上の角川アニメチャンネルにて4月15日(水)22:00から毎週配信!
これ結局なんなの?再放送なの? わからんのでとりあえずチェックします


▽そしていま気になるアニメ▽
仮面ライダー電王・クラナド・地獄少女3期のやつ    youtubeであったらみます

要チェックですね、わかります。

■ブロードバンド配信
配信サイト:「アニメイトTV」(http://www.animate.tv/)
配信日程 :1月26日(月)より 毎週月曜日 16:00頃(予定)

毎週1話ずつ、期間限定・無料配信いたします。
どうぞお楽しみに!

ktkr!!

RAD新曲でるんですね!! ちゃんRADっぽくて安心しましたv

3月にアルバムもでるみたいで、めっちゃ楽しみです~><

まぁ自分用メモとしてもかいておきたかったのでかいておきます笑

今ならニコニコで視聴できました~

雨音子   ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5781760
おしゃかしゃま ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5781703

秋に見たいアニメをめもってみる。

なんかきゃらびぃに詳しく秋のアニメ情報が入ってたので。
せっかくだから忘れないようにメモとかしてみる。
見るか未定。 もともとものぐさな性格なので見ない可能性もあり・・・笑

・黒執事
MBS 10月2日(木) 25時25分~

・・・遅くね!?!?笑
もともと録画してテレビを見る習慣0なので、見るとしてもyoutubeかニコ動に頼るかも 笑


・ヴァンパイア騎士 Guilty
テレビ大阪 10月11日(土)深夜2時5分~

あ~・・・・これは時間帯的に見れそうかもw 一回見てみたい。
原作が結構好きだったり。

・地獄少女 三鼎
毎日放送10月4日(土) 26時25分~

・・・だから・・・遅いってば!
なんでこんな深夜ばっかなの!?!?←いまさらだろう・・・
多分これもyoutubeとかニコ動に頼るかDVDだろう 笑


あるぇ?こうやってメモってみるとちゃんとみれそなのが少な・・・orz
オタクのわりにものぐさなので、多分ちゃんと毎週楽しみにしてみてたアニメってSEEDDESTINY以来ないんじゃないかなー;;
おおふりだってリアルタイムでなくて全部DVD借りてみたし・・・


うーむ。笑 なんかおすすめなアニメとかありましたらみなさん教えてくださいまし!
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
