スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコには立海神MADがおおすぎる!

3.png仁王むつかしいよ仁王・・・

今日の朝ニコニコ見ながら用意してたら軽く電車乗り遅れた☆←馬鹿すぎる

今日もおすすめニコ動紹介させてください・・・!


ほんとテニミュかっこいいんですけど立海・・・!お金ないから買えないと思ってたけど・・金おろせば買えるよね・・・?(ワォ破産へのロンド!(笑))

でもどうせなら初回版で欲しい罠。うーん・・


そういえば今日授業中に友達とホスト部の話(あ、漫画のホスト部です(笑))になってだんぜん光が良い!って言ったら「ありえない」って言われましたorz 鈴村の声たまらんとか主張するわけにもいかなかったんでもやもやが残りました。

あ、素でかくのわすれてたんですが、昨日の更新のときにABOUTに同盟さま2件追加したのと、好きなキャラとかカプとか色々たしたりしました。よかったらみたってくださいなw

続きを読むで拍手レス 遅くなりすぎてすみません・・・(土下座)

続きを読む

スポンサーサイト

電車間違えたorz

気付いたら全然違うとこきてましたorz

(=_=)

工学部女子だけで新入生仲良くしよう会しますた☆

1 (2)
工学部女子だけで新歓ー!!

全部で25人工学部女子いるのですが、その中の2人が休学中、で現在学校に来てるのは23人でそのうち20人参加!!(脅威の参加率)

ま、馬のあわなそーな人とかも結構いたり、イライラさせられる出来事もありましたが、なんとかなってよかったですw

7:00~90分ピザ、パスタ食べ放題で、女子5人でピザ枚、スパゲッティ皿完・食☆
隣のテーブルの工学部女子にばけものをみるかのような目でみられたw

でも1480円の元は確実にとったと思われます(笑)


おいしかたーw

ふへぇ

32.png使いまわしばっかすまん赤也orz

意外と楽しかった京都探検!!

ってかうちの学科内みんなで焼肉食べにいったのですが、今時の高校生のいろんな事情をきいてしまった。(笑) たるんどる!(笑)

ってかうちの地元の駅名言ったら一人爆笑してくれた男の子がいました。駅の名前であんなにもりあがったの初めてだよ。(笑)

まぁたのしすぎる感じでした!!いってよかった(笑)


ただ、レポートをどうするかがたまらん課題なんですよよよよ・・・orz

あ、

まえの日記でかきわすれた(笑)

テニミュのDVD欲しいけど 前後編合わせて2万円弱って何事…?(汗)

でもほしい…

ちょw

土曜日返上授業ですwだるい!

いや、楽しいかもしれませんが、休日の京都とか人多いんじゃねーのか?って話なんですよー(`ε´)ぶー

でも最近良いこともありました!

なんと!
同じ学科内にテニプリ友達を発見してしまいましたー!(*^_^*)

いやいや学科内に男子女子合わせて22人、内女子3人の中のその女子の中にいたんですよ、仲間!

嬉しす!(ぐっ!)

あと今一番気になってる軽音サークル内にバネさんって呼ばれてる人発見w覚えやすすぐるw

自分にも素敵なあだなつけてもらえました!なんか名前にぜーんぜん関係ない名前で新鮮なんです(笑)

あと昨日知り合った一回生の子に『蘭』という名前の子がいて『蘭姉ちゃん』と呼んだらすっごい照れて、「『蘭』って呼んで」と言われました(笑)YUI似のかぁいい子なんだわ!これがまた!

ふえー…

なんか同人系に飢えてたので(笑)TSUTAYAで同人誌(アンソロ)買ったんですが…

久々だからか
め さ く さ 恥 ず か し い !!

なんだよ!しかも男の店員さんやし!

あと999円を全部小銭でだしたし(だってめさくさ重かったんだもん…)

てへ…

ってか最近は神田受けアンソロもあんまないね…(しょぼーん…)

ってか私は取りあえず古本でいいから立海onlyアンソロを集めるべきだと思う(笑)

くふふのふ

2.pngでかい上にてきとうな上に愛しかつまってない赤也(笑)

ってかニコニコみてたらかーなーりテニミュのDVDほしくなってきた・・・(汗)

ど、どうしよ・・・ほしい・・・ってかみたい・・・

ツタヤとかででないもんなー・・・うーん・・・


↑素敵すぎるテニミュMADww

今日の反省。

・缶酎ハイ飲み過ぎ
・先輩にからみすぎ
・友達にからみすぎ

・方言萌えを主張しすぎ

ど、どーしよーもねー!〓

ってかほんとにオタクくさい人いないんですが…?先輩が工学部はオタクが多いって言うからかーなーり期待してたのに!!(汗)

あー…どうしようもないのはあたしの頭ですか…〓?

何でもないような日常

私は4月初めくらいからコンタクトつけてるんですが、コンタクトつけてたら乱視がましになってきたらしい。

乱視って治るんすね…(笑)

ってか電車目の前で行ったせいで学校につくの25分もつくの遅くなった〓 あの前にいたがきさえいなけりゃ…(口悪い)
ってかこの携帯
口って打ったら口移しが3つめに予測変換くるんですが

エロ携帯めw(笑)

何が言いたいかというと
暇なんですよw(笑)

あー腹減った!

すごい雨なんですけども(汗)

4.pngまったく似ない古泉。(笑)

うちの大学では今日から3日間新入生歓迎祭り(ようするにぷち文化祭みたいなん)やるんですが

あいにくものすごい雨なんですが

えー・・こんなに雨ふってたら普通に明日とかできねぇんじゃね?orz

今日はとりあえずもう帰ってきちゃいましたが、明日は軽音のライブを楽しみにしていただけあって、ちょっとショックなんですけど・・・

うちの学校軽音系の部、サークルあわせて4つもあるんで、どこはいるかそれ見て決めようと思ってたのになー・・・

てかこの古泉きもいよorz

テスト!

49.pngレナ(前の日記でも使った絵ですまそ)
やっぱりこっちの日記の方が使いやすいんでfc2にもどしまっするw
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。