スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のネタw

CIMG0161.jpg
元気~★(笑)これとったときなんかフラッシュ普通にたいちゃって回りの同じ学科の子に大注目されたorz

CIMG0156.jpg

黒不二ツボwなに、それww


飲み会はなかったし、雨ふったし、いまいち楽しくなかったにゃー・・・社会見学みたいだったよ;専門家の話きいたけどねむすぎたし・・・

男の子の名前を覚えようと相当悪戦苦闘中。でも雅っていう字が入ってる人の名前はすぐに覚えれた★だって仁王w(最悪す)
スポンサーサイト

きっと明日も飲み会でしょう。

今日は5限の後にサークルの飲み会だったので、4、5限と授業がなかったので、例の同じ学科のテニプリ友達とカラオケにいってきました~@
080530_171807.jpg

あまりにうけたので、履歴の一部をのせてみます。見事なテニスしばり・・・・!!2時間30分いったのに、ほんまぜんぜんテニス以外の曲歌わなかったよ?(笑) 履歴が今までにないくらいほんと濃いものになりましたとさ★

そしてサークルの飲み会!下の日記でも写真のせたとおり、難波にいってきました★
080530_193829.jpg
7月(?)に撤去されるかもしれない食い倒れ人形。記念にとってきてみた(ぶれたorz)

飲み会はめっさ酒のみました!でも自分つよいのかな・・・あんまりよわんかた;

明日授業があったので、二次会は参加できずじまいでしたが、なかなか楽しかったです!今日という日ww

先生…

なんか先生(男)が一人の男子生徒に向かって「君女装似合いそう」とかいった(笑)

先生、自重自重…。

風きついっすなー

ブン赤妄想がとまらんくていつもぼーっとしてしまう自分・・・

ワロスw

テレビにイタリアってでてんのに、素でヘタリアに見えた(笑)

自分乙w

うぉーい!

天王寺のTSUTAYAまじ優秀!!

真田のアルバムとかもおいてあるし、ひぐらしのネットラジオのCDもあるし、テニミュのCDも全部そろってるぽ!!

今日は友達と一緒だったから借りれなかったけど、また借りに一人でいこう…!!

ってか友達とオタクの話になって必死に隠した自分乙w オタクってあんま回りにおらんよねって言われて、内心かなりつっこみたい気分を押さえながら「そうだよね~」とか言っといたw

かなりウケた(笑)

うまそう(^-^)v

20080527180257
食べるんすよーこれからw(笑)

へへw

赤く染める月の次はラブソングで良いと思うよw

canvas.gif

赤也シングルでるってまじですよね!!?!?!?!?!

うれしすぎます・・! お姉さんあなたに貢ぐ気まんまんなんで、絶対買っちゃうよ☆ww

いつとか、そういう情報ようわからんので、誰かしってたら教えてくだs・・・(死)


公式サイトにはまだのってなかった; なんだかラジプリで公開されたらしいw


楽しみすぐるなぁ!

ぬほ!

真田がお米とよばれてる意味がわかた!!


なるへそなるへそ!感動!!

冷やし飴、飴ちゃん食うかー? ほれ!

タイトルは某曲の一節(笑)今日冷やし飴飲んだので(^-^)v

バイトの試験行ってきました!
そしてギリギリ受かったー!!(^ヘ^)v

まじでギリギリやったらしい…(笑)
先生に「ギリギリやったなぁ、計算間違いかなぁ?結構そそっかしいの?」
と言われたorz

ま、受かったからおーるおけぃ!(笑)

あとは研修受けるだけでOKらしい(・ω・)ノ

そして、とっても驚いたことに、試験会場で同じ高校の友達に会いました!
お互いにすげーびびった(笑)
すげー偶然!!
試験会場に6人くらいしかいないのに、すげー確率じゃね!?(*'o'*)

ま、とりあえず後はお家に帰るだけです(^-^)v

スーツ着ててなんか落ち着かねぇ!(笑)

高橋直純さん歌うめぇ!!!!><//////

IMG_000093.png
何気にブン太三連発?(愛w)
真田誕生日おめでとう漫画のねたは考えたのに、

真 田 が 描 け な い 罠 。 orz


だれか私に画力をください・・・


そして何気にD気持気になります・・・ 恋の歌ですが、真田さん!!

なんかこのブン太きもい・・

0.png
ってか・・・
5月21日真田の誕生日だったんですか!?!?!?!

かるーく知りませんでしたorz


なんか遅くてもいいならお祝いしたいなぁ・・・ したいなぁ・・・ したいなぁ・・・

来週と再来週でテスト3つもある;; 大学生ってほんと意外と忙しい・・・


実は受験期より忙しい気がする今日この頃ですorz

ろくなことがねぇ!

20080522170615
なんかセンター試験の開示がきてないから再発行してもらえるか電話したら

やたら待たせるわ

やたら無愛想だわ

最悪でした。バイトの教育くらいちゃんとしろや。

なんか情緒不安定w

背筋が凍りつく様な動画^^

どんだけーって感じです。


へたしたら明日テストです^^orz

もう立海さえいれば・・・!

無題
動画にしようと思ってあきらめた赤也。
また今度動画に挑戦してみたいと思います・・・

今日はまた新勧にいってきましたー! でもそろそろ新歓も終わりっすね・・・ちょっとさみしい。


でも自分はとりあえずバイトだ! 6月の立海オンリーまでにが必要です!!

日曜日テストです。ひぇー テストなんていつぶり?入試ぶりじゃねーの!orz


できる気がしませんです。

なきすぎて明日目がはれそうだ

6.png

ほんとにブン赤ってなんであんな萌えなんでしょうか・・・・


今日追加したサイト様は自分がブン赤にはまるきっかけとなったサイト様です・・・

神である。!!

かなり長い感想とともに。

moo.jpg

なんかあった画像を加工とかしてみる。 適当羽入でごめん^^;
色々ひどいこととかもかいてあるかも;; でも1個人の感想なので多めにみてやってください・・・

▽以下反転・感想▽
まず圭一・・・!た え ら れ な い ・ ・ ・ o r z (どーん) 圭ちゃんはかっこかわいいのに・・かっこかわいいのに・・・・・・・・・!! まず顔が・・・・・ うん・・・・・・・・・ ・・・・・orz 最初からそんなに期待はしてなかったのですがちょっとだめです・・・自分的には・・・

てか男メンバーに不満たらたらです。

まず富竹・・・が・・・なんかやさしくなさそう・・・。 なんか荒っぽい印象がどうも自分のイメージと違って・・・;;
そして大石が若い!もっと年いっててほしかった!なんか妙に爽やかで;;あんまし・・うん・・・

梨花ちゃんとさとこの身長差も気になったけど、それよりなによりレナの髪飾りがなんかださい・・。微妙でした・・・。

一番キャストよかったのは魅音!私的に文句なしです!ポニーテールかわゆすww あれならぜんぜんおk!!^^


ま、キャストに感する感想はこれくらいにして・・・本編の方にいきますね><


梨花ちゃんの奉納演舞は結構よかったwしっかり作ってあるなーと思いました!

全体的な雰囲気はしっかり雛見沢っぽくてよかったです、なかなか。
というか、全体的に梨花ちゃんとさとこの扱いが相当悪かったような・・?ってか全然でてなかったような気がします。

レナの例の「嘘だっ!」のシーンの加工わらたw あの加工ははたして必要なんだろうか?

羽入も若干でてました。(シルエットだけ)でもあの扱いはどうも・・・・?もうちょっとどうにかできたんじゃないだろうか?

なんか本編より全体的にホラー要素が増してましたね。罰ゲームとか、エンジェルモートのとことかはばっちり削られてたし。それもあって。

レナが本編より怖い子になってたような気もします。 ってかさー普通のかわいいものが好きな子になってるのが結構気にいらないんだけど・・・ あれじゃ完璧なふつーのヒロインじゃねーの?(誰にいってんの?(笑))

あと鬼隠し編だけじゃなくてなんか他の話も結構ごちゃごちゃに混ぜてる感じが若干気になったかも・・・うーん・・・

でも全体的に圭一が魅音とレナとべたべたしすぎ。服脱がされてる時ににやにやしてるのとか、三四さんとしゃべったときとかにデレデレしてるのがほんと・・・ども・・・・えーって感じでした・・・
本編なら普通にそんな圭ちゃんに萌えるのに、、、、、、 ほんと・・・ 保志の圭ちゃんがやっぱりいい。


あれ、気づいたらかーなーり長く愚痴っぽくなったお?
であれだ、続編がもう決定してるわけだ。うん。
羽入とかどうするんだろう?詩音とかさー??


ま、圭ちゃんのキャストが変わってたら見に行くかも、続編(笑)


一緒してくれた祐希!サンクスでした><! カラオケも楽しかったさーwもちろん、あそこも・・・w
またあそぼねーw

相方とカラオケww

テニスばっか歌いたい!って相方の要望にこたえてテニスカラオケにいってきましたw

テニスってやっぱ不滅だ・・・!と実感させてくれるような充実した内容となりました!


相方、ありがとーww

そして相方がかしてくれた膨大な量の同人誌をよんでます。連合かわいいな!おい!

やっべ

ブン赤きたかも…!ごめん、相方!やっぱりうちブン赤すきや!!(何)

好きすぎて寝れませんorz

さっき

もう春だというのに季節外れの学ラン着た男の子を見ました。

ありがとう、私のために(ぇ)

学ランは永遠だ!

ビールって苦くてすきくない。

22.png

絵はみおんしおん。愛すべき双子。

絵とはぜーんぜん関係ないのですが、サークルにすっげぇ受けくさい私好みの先輩がいて激萌えます・・・!下克上がいいw下克上ww

半分本気で半分冗談なので皆さん、あまり気にしないでください。(ぇ)

ねたに困ったら☆

ニコ動紹介!



たまらんS。 もうほんと素敵。

orz

何、レポートで4000字テーマは自由でかいてこい(今週の金曜日期限)とか。

死んで来いってかwwww


絶対むりな自信ありますw

相方ラーヴw

無題sすみません、かなり重いです、この岳人orz 前のエチャの産物w

今日は相方がおうちにきましたーw 色々語ってひいたりひかれたりわかちあったりがたまらなく楽しいですw

愛してるよ、相方ー今日はありがとう!!


あと、パソコ若干おそろいなんはデステニだね(笑)ですてにうんめい!


うへ

今日久々に学校の先輩と会った時、一緒にTSUTAYA行ったんですが、
その時その先輩がテニスの王子様のDVD見て、「これはジャンプの黒歴史になるな(笑)」って言われてちょっと凹んだ…
今私の中で大人気漫画ですから!!(笑)

でも少年誌に載ってるのは申し訳ないと思わないことも…ない…(笑)

昨日借りたCDたちww

080510_131941.jpg

わさわさわさー☆

シングル枚、アルバムなんと15枚(こんなにいっぺんに借りたの初めて・・!)うちおたく系10枚。

なんかMDにはあるけどIPODにはないから、、、とかりていったらこんなことになりました。

店員さんがCD確認してるときにリョーマが見えたり不二のアップが見えたり、キラ様がうつったり、真田が見えたり、とってもハラハラしましたとさ。

店員さん男しかいねーしな(笑) なんだかすみませんって感じでした。

ってかわけて借りればよかったのかww

こんだけ借りても半額だったので2000円くらいでした。やほい!!


ってか真田のアルバムに赤也とのデュエットがあるってきいたんですけど、まじですか・・・?!?!?めっさほしくなってきたorz

くふ


腐女子のかたはどぞ!(笑)

昨日の小ネタ(笑)

昨日健康診断があったんですが、そこの内科の先生が、『工藤新三』って方でした…!一文字違い!工藤新一!!

隣りの工学部女子にそれを伝えると笑ってくれました(・ω・)ノ

ってかその子に、「この人三男やったりするんかなぁ?長男が新一(しんいち)で、二男が新ニ(シンジ)とか(笑)」って言ったら、小さい声で「シンジくん…!」っていってたんですけど…!

あるぇ、お仲間のにおいがするYO!(笑)

すっげぇ楽しかった!

今日はアカペラサークルの新歓いってきましたー^^

アカペラっていうより、ハモリがしたいんで、若干微妙だったんですが、その後のカラオケが好きすぎた!!

初対面の男の子がコブクロ歌うっていうから、「あの・・・ハモリ歌わせてもらっていい・・・?」とかおこがましいこと言ってハモらせてもらいましたwたのしすぎる・・・

やっぱ男性ボーカルの方が歌ってて楽しいんだよなー・・・かっこいいしw

もっといっぱい歌いたかったのに1時間ちょっとしかいけなかったよ・・・><。でも新歓なので料金はただwやりぃ♪
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。