

酒好きなのは母親譲りっす。

080731_001529.jpg
昨日は工学部女子食事会の後、そのまま下宿している子の家になだれこんで、飲み会しました
初めて焼酎と、清酒(って結局何かわからないんですがー)飲んだよ!!

やっぱりあんまりおいしくなかったよ!!笑

そして、この『かのか』にいたっては、アルコール度数25度 笑 もう逆に面白いんですが 笑

味が酒色が強すぎてあんまりうまくなかったよ・・・


そしてフランス語のテストとか、バイトとか色々やばいです
私もうちょい要領よくなりたいな

とりあえず昨日部屋の片付けほっぽりだして出て行ったので、それを片付けないと・・・orz

日記かくの最近楽しくなってきて、ちゃんとまた書き出した、たすくでした

アニメ塗りなんてできねーよ!こんちきしょー!

rena
今日一限のテストがっつりさぼっちゃいました
あほです いいんです、どーせ単位とれないだろうから

最近mixiやってるのですが、そこでの私が乙女だと、こっちのブログもみてる友達に言われたのですが、そんなことはまったくないですよ
どっちかっていうと、あっちがうわべで、こっちが本性です

ホモが嫌いな女子なんていません!笑 ←さーせんww


だってどこにいても、何をしてても、すぐに妄想の世界にいけてしまうんだ・・・

ある意味才能だよね、これ、、、 おかげで人生楽しいよ 笑


とりあえず最近おおふりが気になってたまりません。 阿部君の受け受けしさにとりあえずびっくりします・・・笑

ユウトさんが、ハルアベの動画を貼ってて、それ見たらがっつりはまりそうな感じでした

ちょ、はるなさんかっこよすぎるwwww

そして最近きっとmixiの影響で絵文字を使うのにもはまってます

見にくかったらさーせん



あ!今思い出したんですが、私的学科内受け男子とバンド組めることになりました!
楽しみすぐる!!!!

ネタをたくさん得てきたいと思います

あうち

img003.gif
明日のテストを早々とあきらめた(もう行くことすらやめたww)ので、テストは残りひとつとなりました★

そして、今日サークルで腐女子だと思ってた先輩が、実は違ったことがわかりました・・・
残念すぎる・・・ 結構期待してたのになぁ

そして、いつかハルヒをやるという夢はもろくも崩れ去りました

なんか、私の大学部活&サークル合わせて4つ軽音のやつが存在するんですよー

その中で一番レベルが高いといわれてるサークルが、『God knous・・・』を断念したらしい・・・

まじすか


あーあ・・・・・・・ 残念だなぁ・・・・・・・・・・


とりあえず、女性ボーカルの邦楽をいっぱい歌うことに専念しよう・・・




残念だなぁ・・・

Time has come!!!!!!

^^
赤也のシングルよすぎ!!!!!!

あ、赤也のシングル買いました^^

もうジャケット見た瞬間に悩殺されました・・・!
こんな笑顔、丸井見てるのか・・・羨ましいな!! ってか、このジャケット描いた人、絶対赤也好きじゃねーの!GJ!!!!

そして内容も、かっこかわいいサウンドにきゅんきゅんしました!!


赤也もうアルバムだしちゃえよ!! おばちゃんまた買っちゃうよ!!!!!



悩殺されまくり、なたすくでした

ww

私のテンションを返せw

今日ねんどろいどプチ初めてハルヒ買ったんですが…

ま さ か の キ ョ ン …

不細工すぎですよ、このキョン…

テンションめっささがる…

めもをさせてくらはい

はれぐう 801ちゃん 君に届け ハイスコア ヤマトナデシコ DGファンブック

ほしい漫画多すぎて絶望した!

くふ

目の前の女子高生がきゃらびい読んでる…

私にもみせて☆彡☆彡☆彡☆彡(笑)

とりあえず!

あとテスト3つ!

今日はラッキーなことがありましたw

私的受けなかわいい男子と駅でばったりになって、一緒に帰れちゃいましたw

もう色々なネタが出来たwやべっ!(笑)

とりあえず今日の最悪なテストのことは忘れることにします(・ω・)ノ

再履修が超めんどくさいけどな、あれ…うぇー…(ΘoΘ;)

とりあえず帰ったら寝たい…眠い…。。。。(〃_ _)σ∥

ふぇー

明日がテスト最大の山場です。

でも友達からおおふり借り直して妄想がとまりません。

私らしい(笑)

そして改装がしたくて色々いじってたのですが、大した改装しないのになかなか終わらん…(ΘoΘ;)

ってかテスト勉強やろうよ、自分…

時をかける少女

12.png
もうやっぱり最高でした!
テスト前だけどみてよかった!!


感想的なものを適当にかくと・・・

千昭かっこよすぎる・・・・!!!!!!!!!!!
あんな友達ほしいよー ほしいよー!
やっぱり原作と最後のセリフの違いが千昭の個性が出てるような気がして、すっごい好きです・・・

そして絵がデジモンの人って初めて知りました。デジモンてそうだったの??へー!!

そしてmixiに時かけ始まる前に「みてみて~」てかいてたら、高校時代の友達がみててくれて嬉しかった! そして感動したーって>< 時かけ最高!!

みなさん、今日みれなかったらまたみてみてくださいな♪

俺色にお前を染め上げてやる!

44.png
たしか1分以内で絵をかこうみたいな掲示板に投稿した絵のはず。
ひでぇ!笑

そうそう、最近学校で思わぬところで腐女子を発見しました!
きたよ、これ!!

なかなか話のわかるやつそうなので、

もっと自分色に染めてあげたいと思いますw

へへへへへw


あ、ニコ動紹介も今日はしたいのです

外人さんはなぜにこんなにコスプレがにあうのか・・・

ただ、ブン赤を愛してる

無題


ほんとに、愛してる


ブン赤かきたい

よみたい

みたい



テストがいやすぎまーすww

地味に機嫌悪い私が通りますよ

mixiでかいてた日記が 三回連続で消えて もうめんどくさいっていうか何もしたくないのに

宿題が・・・ レポートが・・・




軽く鬱です。



とりあえずいろんなオタクで癒されよう・・


あ!あと私の部屋にスキャナくんというすばらしすぎる武器が投入されました
どんどん更新できたらな~とか、思うだけか?笑

いっそテニスサイトにしようかな・・・とかさ笑

ぎゃ!!!! ってか若干久々の日記じゃね?笑

13.png
はやってるお国擬人化の日本wめっさ落書き&初書きすまそw

ちょ! ひっさびさに三次元にときめいた!!!!!!


と、思いきや、本郷奏多くんって・・・

テニミュのリョーマ役の人じゃないか・・・

微妙に2.5次元な自分乙・・・w



あぁ、漫画がよみたい・・・ 誰かおすすめ少女マンガ教えてくれ・・・

また学校から書いてみる

さっき暇なのでwikiでステラって調べたら、ステラが星、ってのは知ってたし
ルナマリアのルナが月っていうのも知ってたけど、

二つが対になってるって

かいてあって

その発想はなかったなぁと。


ってかあと20分でライブ始まる!私がでるのは明日ですがね;;

楽しみなような、不安なような・・・


そしていつか私はハルヒを歌うことができるのだろうか 笑
まずオタカミングアウトから始めないといけない☆   無理☆

学校からかいちゃったり

今日はライブの服を買いにSにあってきます^^
一人で服買いに行ったりはなんか行けません・・・ いつもつき合わせてごめんやで~
というわけで、4限が終わったら即効、学校でてーとか思ってたんですが、
4限がまさかの休講なんですよねー・・・

先週もだったな、あの先生。。。笑

学校にある、図書館みたいなとこで、レポート課題とかやろうと思ったんですが、何ももってないOTL
ので、パソコンでとりあえず遊んでるってわけなんですけど、それも飽きてきた。。。


むぅ・。・だれかいないのかな~暇な人・・・

ちょwwwww


妄想少女オタク系の、千葉くんが馬場さんでびっくりした!!
ってか馬場君・・・ 乳首が・・・・笑

馬場君は、テニミュの柳生です。笑
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
