

おろ?

インテの帰りより、余裕で軽いんですが、キャリーバック…

スパコミこわすw(笑)

いってきます

いってきます、長野!
帰ってくるのは9/1になります(^-^)

サークルの合宿です~☆

ってかインテで買った本で更にハルアベとミハベはまって、合宿にまで本持っていきたい勢いです☆ミ(笑)
でもそれがダメなことくらい、まだ理性でとめることが出来るので、
携帯に榛名さんの画像たくさんいれて、それを連れて行く気です〓(笑)

ま、楽しんできます~〓〓

愛の重さは8.5kg★スパコミ関西レポ!

bun.gif
インテ!!買いすぎた!

ってか今年はちょっとつくのが遅すぎました。反省・・・
7時13分くらいの電車に乗って、8時13分くらいについた
大阪府民万歳★笑

でもなんかすっげー人で、結局待つ場所は屋根の無い場所・・・orz

来年の夏は行けたらちゃんと屋根のある場所にいけるよう、早く行こうぜ、相方!


そして10:30開場。確か私たちが会場に入ったのは11時すぎとかだったかな・・・?
ひとまず12:30集合ということにして、相方と別れ、買い物にGO!!!!

まずはテニス。好きだったサークルで、アンソロと再録と新刊買ったらいきなり4000円飛んでいきました★

それからは怒涛の勢いでテニス買いまくり・・・! 気づいたらびっくりするくらい買ってた☆
でもブン赤の少なさにめっちゃ凹んだ・・・ ってか1サークルもなかったような・・・
私見落としてましたかね・・・? まじであんな無いの・・orz

ま、凹みながらもおおふりにGO! ってかおおふりもミハベの少なさになえた。
あんなに少ないの・・;; びびった;; まぁハルアベとミハベゲットしましたがね


そして今回テニスとおおふり以外で買った本がたったの4冊・・(友達のお使い除いて)
すっごいな、私。 自分のはまったジャンルに忠実だ!


そして色々あって、相方と合流。お互いの豪快なかいっぷりにびっくり!ww
てかインテ行く度に買う量とかちゃくちゃくと増えてる気が・・・するんですが・・・

ま、いっか。笑

そして、その後にカラオケにいって4時間半オタカラ&鑑賞会突入!

いやぁ~お互いの歓声きもかったな。笑 私は相方のきもいとこも愛してるけどな!笑

そのあと一緒にごはんたべて、帰ってきて、相方の家の前で色々語って、10時前に帰ってきました。
今日は朝7時から、夜の10時まで相方と一緒にいれたw楽しかったw!!

よっしゃ、また今日のコレクションよみあさるとするかww

ps.愛の重さ8.5kgというのは、家帰ってから量ったガラガラの重さです。本って重いもんね・・・ってか・・・すさまじい・・・

ほんとに神だ・・・!!!!!!!



すごすぐる件^q^

例のがらがらもって朝早くでるあれ。

はるなかわいいよはるな
あほげがかわゆすな榛名たんw

両親にはタイトル言ったら私がスパコミ行くと伝わります。 あいたたたた・・・


榛名さん似ない!かいてみても似ない!! でも描いて見たからとりあえずトップにアップ・・・
うーむ・・・精進したい・・・


ってか明日!ついに明日インテ!!!! めっちゃ興奮するんですけどww

ってか大好きなハルアベさんが、委託できはることが今日判明!

やったーうれしすうれしすw
もう明日何円くらい使うんだろうw
もういっか、ってことで、相当金下ろしてきた~!
おつかいも相当しなきゃだしね・・・

とりあえず、かわいい阿部をげっちょ!そして赤也タソゲット!!!!!



今年の夏は萌える・・・もとい、燃えるぞ!

やべー

今日はかわいい男の子にいっぱい会えた!

萌えた!!

4位以下ほとんど興味ない件w



うん、3位と2位を買いにスパコミに出動してきます。

となり801ちゃんに関するあれこれ。

まず・・・結婚されたんですね!
知らなかったw おめでとうございます!

そしてアニメ化!!!
しかも京アニて。。。w

ちょっと期待できそうんですけど・・・w

京アニのクオリティの高さは異常だと思ってますw ハルヒとかさーw

しかもドラマCDの声的に、小野Dとか笹沼さんとかでるんじゃね??


くふw 期待してますよ!

わぁ!!

気づいたら相方と2時間強しゃべってたよ!!
ってか明日仕事なのに、長々電話ごめんよ!!

でもおれめっちゃ楽しかったんだ!!!

やっぱり愛してる!! 相方ほんとにラーヴ!!


インテも楽しみにしてるから!ほんとに楽しみにしてるから!!


どんだけ使うか未知数っていうか、サークルチェック軽くしただけで買う本かなりあるっていうか、サークルチェックしたやつ全部かったら10000円くらい飛ぶかも!なたすくでした★

明日バイトの準備全然してないよ!!


あうち!!


そしてテンションたかすぎるよ! あうち!

オタカラ行きたい

アニメ本編を見たわけでないけどMADとかでみてはまった曲とか歌いたい………

エロゲーのやつとかあるけど歌いたい……
元ネタを本人も知らないというオチ!(笑)

一人カラオケデビューしちゃおっかな(・ω・)ノ(笑)

夏なので



長門と古泉とキョンと・・・ いや、みんな素敵すぐる浴衣姿ごっつあんですw

甲子園

20080818135030
見てるとゾクゾクします…!

関西人なので一応桐蔭応援!
でも高校球児を基本応援!!

がんばれ、みんな!!

あ、あべくん、が、かわいいっから、眠れないん、だ!

タイトルどおりの意味。

最近あべべ受けサイトばっかめぐってます・・・

かわいいな~もう!

はまりすぎだろ!!!!

やべ、おおふり面白すぎる!!!!

DVD今日全9巻の7巻を借りに行ったのですが、もう続き気になりすぎて8、9巻を借りにわざわざ着替えて近くのビデオショップまで借りにいったw

ってか今3~9巻DVD所持してますwwww






阿部受けが相当暑い! ハルアベ!ミハベ!!!! 三橋が阿部のこと大切に思いすぎててやばい。ってか意識しすぎでやばい。

そしてハルナさんはたかや=阿部君ってことに気づかないw そっか、最初から下の名前しか覚えてないとかそんな感じ??ww


ってか阿部くん受けすぎてやばいwwwwwwww





あぁ、最後までDVD見ないとねむれねーな!ねむれねーよ!!!!!!wwwww

花より男子・ファイナル

19.png
もう腐腐腐にまみれすぎた感想です!
ってか・・ もはや花男じゃないかもしれない

ってかブン赤OKな方のみ見てやってくださいな
では、長くなると思いますが、追記でおねげーしますだ!!

長いっすよ?

OK?

続きを読む

100年先も、君の名前を。

花より男子ファイナル見てきました!

やべ!萌え!!

とりあえずメモ
○ブン赤!
○ヤンデレ
○ごーいん
○無人島 ↑南国の愛(うろ覚え)○夢で迷う赤也
○もう叶ってる愛してる離さない

(・ω・;)(;・ω・)花より男子…?(笑)
ま、さーせん、所詮腐女子目線でみちゃってるのでw

あ、でも私やっぱ花沢類好きだ!小栗くんが好きというか、花沢類が好き。しゃべり方とか雰囲気萌えるにゃー(o^-')b

テンションおかしくてすみません…(笑) おもいの他ブン赤だったから興奮MAXだったんですよ…(笑)

ってか純粋なファンの方、すみません…いや普通に見てもとっても魅力的な映画でしたよ!(>_<)

ラビおめっと!

一応あぷしてみますた・・・

ってか前のサイトのつかいまわしすまそ;;orz

ぎっりぎり

yzatan.jpg
イザーク誕生日おめっと!

ケーキ食べた!

なんかネットで栗がすきっていう情報を得た気がするのでw

今こそ立ち上がれ、定めの戦士よ

GO A HEAD!!


今日は相方とずいぶん長い間おしゃべりしてしまいました
楽しかったからおれはいいんだ

そして夏休みだ!

昨日と今日で1万6千円稼ぎました!
あのバイトびっくりするぐらい・・・楽!!

あれで金もらえるとか、ぶっちゃけ・・・いいのかな?笑


またの機会あったらぜーーーーーーーーーったい参加しよっと!!

そして夏休みはたくさん更新できたらいいなぁ!!
2.jpg
絵てきには、ずっと前にかいた猫耳神田。 猫耳さーせん!

アナタガースキダカラー

yukimuraa.png<動きが鈍いよ?(黒)
くっふふ!めっちゃめっちゃ機嫌いいっすよ!! 録音しとけばよかった!!!!くっふふ!!

最近、高校野球みるのにはまってます~
自分が高校生のときは全然興味なかったんですが、なんかあの場にいるのが全員年下だと思うと、、、、なんかもう「応援してるよ!頑張れ!」っていう気分になります・・・

完璧なるおばちゃんへと進化をとげつつあるんですよ、私 笑

不完全変態から完全変態へ(あってたっけ?全然覚えてないよ、小学校の時とかに習った気が)



あと友達から借りてたおおふりが2巻でとまってしまいました・・・大学は夏休み!!おいおい、よみてぇよ!!(涙)

とりあえず夏休みはアニメみまくろう!


とか思ったら意外と多忙な毎日過ごしそうですまさかの、9日~13日まで連チャンで遊ぶっていう・・・

私、ばかかな^^笑   ま、いっか・・・・

以下拍手返信です myLOVEユウトさんへ!

続きを読む

ちょ!!

神すぎてびっくりした!!!!!!

俺の嫁^q^

akaya.jpg
CDTV!!おめっと、赤也僕もかったよ

canvas.gif めがね赤也くっふふ~

今日は相方と旅行会社に行ってきました!新婚旅行にいってきます


・・・うそでーす

ま、オタ旅行に東京に行くということです


その金をみつもったあと、ご飯たべて(ごちやで、相方!)カラオケへ

オタカラたのしす!!

オタクの曲を歌えるっていうのが、カラオケの良いところなんだよ!そうなんだよ!!笑

ニコニコで超有名な曲とか、らき☆すたとか、その他もろもろw

いなご=あなごではないことを相方につっこみつつ

フランス語やらなきゃ・・・

初ポスト!

20080801205441
今日は初、まともなバイト☆(笑)でした!

あまりの自分の失敗っぷりがおもしろすぎた…(笑)

でも私はお金がないので稼がないと(ToT)

旅行二つとか、ほんとに金が問題なのです(・ω・;)(;・ω・)

そして夏にはインテもあるしー

サークルの飲み会にも積極的に参加したいしー………

金がねぇo(゜へ゜)○☆ドカッ

とりあえず、帰宅中なわけで。
とってもお腹が空いたのですが|||(-_-;)||||||

バトンバトン~強制バトン~♪

智直さんとこの強制バトンを見たので、強制的にバトンしてみます

強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう


Q1.「意味が分からない」
は、意味わからへんねんけど。

Q2.「もう一回言ってください」
なんて?もう一回言ってくれる?

Q3.「なんですか?」
なんなん? ←文面で見るとうけるんですけど・・・笑

Q4.「だから言いましたよね?」
だから、前に言ったやん。何回言わすねん!

Q5.「何でそうなるのですか?」
なんでそうなんねん。

Q6.「静かにしてください」
うっさいねん、ちょ、黙って。

Q7.「違います」
ちーがーうーゆうねん。

Q8.「ふざけないでください」
ふざけんなよ、クソっ!

Q9.「真面目にやってください」
真面目にしろや。

Q10.「うるさいです」
うっさいーゆーねん。

Q11.「あなたに言われたくないです」
お前に言われたくないねんけどー

Q12.「消えてください」
消えてください

Q13.「気持ち悪いです」
気色悪いわぁ・・・

Q14.「私ではありません」
うちちゃうっちゅうねん!!


おいおいおいおいおい!私はうら若き乙女たちになにを見せているんだ
自重自重・・・

10.png
絵もよくわからん絵w 自重 ^q^
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
