

ぶっ生き返す!!!!

2008930.png
この曲のひぐらしMAD素敵すぎたのよぅ! ぶっ生き返す!!!!

最近地獄少女の2期のアニメを見るのが日課です。
れんちゃん激カワユスなぁwwww

そしてあいちゃんの最後がせつなすぎた・・・><。
2期・・・ほんとに・・・

でも3期あれでどうやって続くんだろう?謎・・・

そして現在1期を鑑賞中。

だって学校とかやなんだもーんwworz

明日から学校とかしんじられなさすぐるww

やだねー


そして今日学校のオタクじゃない友達とカラオケいったら履歴がオタオタしてて、
その非オタな友達が「あぁ~この辺全然わからんわぁ・・・なんかアニメの曲っぽいよな~」

って言ってて、いたたまれない気持ちになりました・・・

だって最強○×計画とか、めっちゃ歌いたかった曲なんだもん・・・

orz

明日から学校だー(涙)

img0053.jpg絵はムクヒバ(ひどいものだなぁ)

いやぁ、普通に24日から集中講義とかあったんすけどねwworz

でもちゃんとした授業とか久々すぎて鬱っ!笑

あ、ちょこっとハロウィンぽくしてみました~ブログ体裁だけ!(おい)
そして東京旅行のレポをあいてるのになかなかおわらない罠・・・

そら一週間も滞在してたら長くなるわw笑

今日も学校実はいかなきゃいけないんですけどね、もう遅刻でいっかってわけでして、
こうして日記を書いているしだいであります!

とにかく・・・ ちゃんと色々しなきゃだめだな~

とりあえず腹と足の肉をどうにかしてくれ・・・^^

ってかユーキ!私単位パンキョー1つと、テスト受けてないやつしか落としてなかった!
なかなか優秀だろぃ?笑

こんな時間

こんな時間に地下鉄に乗ったら色んな人が見えますな。

疲れて眠るサラリーマン
とか

イケメソのお兄ちゃんが鼻をほじってるとこ

とか。

(´Д`)

てぃへんだ!

今日は私のアイドル赤也タソの誕生日ではないか!!
ま、何も用意できてないわけですが・・・orz

なんだかんだでもう授業も始まっちゃったわけでした、なんだかなぁ、って感じなのですよんworz


ま、愛はたっぷりなので、赤也タソの誕生日は見る専門で祝うとします。
ケーキくらいは買えたらよかったのに・・・
でもあの子的にはやきにくのがいいかもな~ww

あぁ、なんて愛しいんだ!


とまぁ、気持ち悪い語りはこれくらいにして・・

来年我が愛しの相方と、コスプレをする計画が順調に進んでおります/
なぜ来年かと言うと、今は相方がとっても忙しいので><;
お仕事ご苦労様です、まいすいーと!

そしてコスプレ、・・・

相方がジロたん。

私がブン太。


わぉ!たのしそう!笑 ともに制服ver.でごわす。
あぁ、考えただけでとってもたのしすw

世の幸せになりたい女性は腐ってしまえばいいとおもう。
なんて楽しい世界なんだ!て思うから。


あぁ、人生オワタ^q^

私的衝撃。

衝撃的だったこと。

男の子ってエロ本結構もってるとか言いながら10冊しかもってないの?!

す く な く ね ?



私の方が18禁本もってるじゃーん!

あー・・・どうしたもんかw

秋に見たいアニメをめもってみる。

なんかきゃらびぃに詳しく秋のアニメ情報が入ってたので。
せっかくだから忘れないようにメモとかしてみる。
見るか未定。 もともとものぐさな性格なので見ない可能性もあり・・・笑

・黒執事
MBS 10月2日(木) 25時25分~

・・・遅くね!?!?笑
もともと録画してテレビを見る習慣0なので、見るとしてもyoutubeかニコ動に頼るかも 笑


・ヴァンパイア騎士 Guilty
テレビ大阪 10月11日(土)深夜2時5分~

あ~・・・・これは時間帯的に見れそうかもw 一回見てみたい。
原作が結構好きだったり。

・地獄少女 三鼎
毎日放送10月4日(土) 26時25分~

・・・だから・・・遅いってば!
なんでこんな深夜ばっかなの!?!?←いまさらだろう・・・
多分これもyoutubeとかニコ動に頼るかDVDだろう 笑


あるぇ?こうやってメモってみるとちゃんとみれそなのが少な・・・orz
オタクのわりにものぐさなので、多分ちゃんと毎週楽しみにしてみてたアニメってSEEDDESTINY以来ないんじゃないかなー;;
おおふりだってリアルタイムでなくて全部DVD借りてみたし・・・


うーむ。笑 なんかおすすめなアニメとかありましたらみなさん教えてくださいまし!

いやぁ、ハルアベktkrww

YA・BA・I★

テニスの王子様のミュージカルのサポーターズファイル8!!われらが大好き立海キタコレ!!

予約してたのをとりにいきましたw



もう最高すぐる!!!!!!wwwwwwwwwwww


立海愛してうakita.jpg

絵は途中であきちゃったブン赤w 一応ぶちゅーの絵だったんですよ! 自重^q^

とりあえず

がっつり更新さぼっててすみません!orz

とりあえず私の部屋にネット環境がない!ってことが一番の原因でした・・・
ネット環境はもどってきたので、前よりはまともに更新できるかと;

意欲のあらわれ?って感じでとりあえずサイトをびみょうすぎるくらいちょびっとづついじってみました。
くふw

せめてブログだけでももうちょい更新してきます;

生きてます

20080916232104
アキバは最高でした。

ネット環境が閉ざされてなんにもできませんorz

とにかく元気です。

東京で、インテ並みに阿部受け本をGETして、超絶機嫌がいいです。

とりあえず、明日水族館にいってきます。

げへ。

でわ。

ちょw

さっき生まれて初めてナンパされた!

あんな感じなんだね、面白い(笑)

バス停まで送ってもらいました。あーざっす(笑)

高校生クイズあつすぎる

もう高校生クイズなんだ、あれ!!あついよな!!ホッティストだよな!!!

なんだ、あれ!
なんだ、これ!!!

Sadistic Summerも聞きたかった…

耳コピで時雨って、先輩方がすごすぎる…!!

ってか昨日ライブだったのですが、もう楽し過ぎて困ったよ!!

私の部屋のネット壊れてて、なんにも出来ないのが寂しいよ(ToT)

そして私はaikoの羞恥心に勝った!

「あなたが好き 好き好き大好き パワー全開!」ってライブで言ったよ。

しゅーちしん!しゅーちしん!って気分になりました(笑)

最近マクロスが気になります。「キラッ」と、あと神田にめっちゃ似てる人が出てると聞いて。神田ー神田ー!!(*^_^*)
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
