

酔った時に日記を送ってみる

今日は学祭一日目!
あと4日あるんですが(笑)

ひさびさに酔ったら先輩に心配されました(笑)
眠いですー
明日も朝早いので困ったものです(笑)

やっと…!!!

ねんどろいどぷちのためにアニメイトに4回ほど行ってやっと…!!

やっと…!

ゲットしましたっ!

2つ買ったんですが…

ゆきちゃんキター!!!!!

激奏のゆきちゃんゲットですっ!!!(´∀`)

かわいすぎっ!!

ユウキに自慢しちゃる(笑)

ってかもう1つは古泉がでたんですが…
射手座のやつ。

相方欲しがってたっけ?
あげるからうちに新しいねんどろいどぷち一個プレゼントしてvv(笑)

学校遅刻してアニメイト行ったかいがあったぜ☆射手座のゆきちゃんもほしい…どうしよ…(´Д`)

最近オタクに金使い過ぎなので(´∀`)
テニスのブロマイドとこのねんどろいどで5000円くらいはw(笑)

ま、いっか☆
どこにゆきちゃん飾ろっかなv

いーじゃんいーじゃんすげーじゃんっ!

かわいいなぁ、この曲(*´∀`*)

ところで昨日例のテニプリのスペシャルブロマイドなんば~13を新たに6枚買いました。

…いっそもうBOX買いしたら良かった(ToT)

お目当ての赤也はそれでも出ませんでした。

…なんというツンデレ…orz

いらんやつ早く売りに行きたいです(^q^)

はぁー…

・・・

テニスのブロマイドシリーズのやつ、

まさかのシークレットあたってた・・・


シークレット不二いらんから赤也とかえt(ry)



orz

らき☆すと

20081026091440
BOXにあった!

らき☆すた風味vv

今気付いた

友達に‘リョン’ってあだ名こ方がいます。

本名は‘りょう’です。

…キョンの本名、‘きょう’だったりして(笑)

ねんどろいどぷちのことを考えててそんなことを思った今日この頃(笑)

楽しみすぐるんですが!

立海ヤング漢(かん)って・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブン太+赤也(+柳生+仁王)のユニットって!!!!!


萌えすぐるしかないじゃないか!!!!!!!

20080916_326721.jpg
画像は拾いものですwさーせんw

ってかこの並びやべぇ!ツーショットktkr!!!


萌えがとまらない愛がとまらない。。。w

ずいぶん前にかいたものがでてきた

uiy.jpg
確かコピック買った当初だから、1月くらいだと思われる絵が出てきた。

ちょw成長してねぇな、絵w
ところで。

最近すっかり寒くなりましたねぇ。 え、もう10月も終わりですか・・?

早いですねぇ・・・ 中間試験の季節が近づいてきました。

ちょ。。いやすぐる・・・><。
だって物理普通に授業聞いててもわからないのにーww
先生の言ってる言語がもはや日本語かどうかもわからないのに・・・^^


よし、でも試験直前の土日にバイトいれてしもたから、ちゃんとそれまでにやらないとな・・・・

そしてそれまでに部屋の片付けしないとな・・・汚すぎて死ねる^q^
ハロウィン絵も描きたいし、忙しいぜ・・・--;

DMC旋風。

今日は電車で行き帰りに読む本を家においてきてしまったので朝からDMC聞いてます。デトロイトメタルシティだぜぃっ!!☆

松山ケンイチさんの演技力に驚いた作品でした。個人的に。

ってか携帯の予測変換で、ただいま三次元萌え真っ最中の同級生の名前が頻繁にでてきて吹いたw(笑)

なんか添付つけたいと思うんだけど、思う度にこの携帯なかなかシャッター音うるさいんだよな…(-"-;)だから最近ブログにあんま写真載せてなかったりするのです…

あぁ、本が読みたいっ!と思いながら授業中にブログ打ってるたすくでした!(笑)

さーせん(ΘoΘ;)

最近日記の更新すらさぼっててすみません…(´Д`)

最近学校が忙しすぎて、、、

なんてのは言い訳ですよね!だってニコニコは毎日見る余裕あるんだもん☆

ハロウィン立海絵は色塗り途中で絶賛放置プレイ中です(笑)ハロウィンに間に合うか謎。

そしてやっぱりビルダーが開けない謎…。タグ打がんばれってことか(ToT)

うーん…めんどいけど楽しく更新がんばりゅ。うん。

結局アニメもなんも最近見て無いのでそれが更新意欲なくなる原因かもとか思うのですが。(笑)

まぁハルアベが描きにくい(難しいよ、お前ら!)ってのも大いにあると思われ。

うーん朝からgdgd失礼しました。
とりあえず、眠い。(笑)

ちょw



かわいすぐる

ちょw

後ろの人がめちゃオタw

マクロスの話してるw(笑)

混ぜてくれ~

「私の歌を聞け~!」

って男VOICEで聞けた(笑)おもろい

すげ

ちょー…

テニスのグッズってなんでこんなに青学率高いんですか…個人的にいらなすぐる…………orz

今までブロマイド系買って、出る確率高いのは乾と海堂と不二ですorz

誰か立海と変えて(ToT)

学校遅刻してまでアニメイト行ったのに、この結果はいじめだとしか思えない…

楽しかったーw

20081013172322
今日は相方家であさの10時過ぎ(ほんとは10時待ち合わせだったのに私が遅刻(ToT)ごめんよ…)からずーっとDVD鑑賞会v

小野D見てー、おおふりのイベントDVD見てー、テニミュみたっ!!

やっぱテニミュとか特にだけど、相方と見るのたのしすぐるっ!突っ込みどころ満載☆

すっごい楽しかったよー!ありがとうー!!v

また是非鑑賞会させて下さいなvv

添付は某人に「今阿部くんに萌えてるねん!この人!」と送りつけた画像(笑) 不憫な某人であった(´∀`)

久々に。

トップ絵変えてみました~

ってかこいつら知ってる人ってどれくらいいるんだろう・・・?とか;
最近の子たちのSEEDの知名度ってどれくらいなのかが気になるところです。

今日は久々にカテキョしました!
多分2ヶ月ぶりくらい・・?

数学とか、もはやとけねぇww^q^
困りましたよwめっさ忘れてるwww

やっぱり人間やってないと忘れるものなんだなぁ。。。。

そしてやっぱりビルダー人間にとってタグめんどい 笑
でもハロウィンに向けて絵ぐらいは描きたいと思ってがんばってます!

多分ハロウィン絵はテニプリになるかとー 立海祭りになること間違いなしですww

でもニコ動で阿部きゅん動画見てたら阿部きゅんも描きたくなってきた!

あぁ、オタク楽しいなぁ!

明日は相方宅でDVD鑑賞会です! くっは!

東京旅行・感想言わせてちょんまげ!!

img0123.jpg
おっそいですが、東京旅行感想とか書いちゃいます★
9月9日の夜行バスで東京にでかけて
9月10日、初アキバ!
9月11日東京ディズニーランドに行って
9月12日東京ディズニーシー

9月13日、相方と昼に合流してホテルへGO!
9月14日アキバ!+池袋!
9月15日アキバ!おして新幹線で帰る=3

というコースです。

絵にかきたいことを詰め込んだらひとつのことが多すぎたw笑


まず、夢の国の方はとっても楽しかったです!
普通の意味でも腐の意味でも! ブン太と赤也できてはしゃげばいいよww
ランドでみんなではしゃいで、シーでカップルっぽいことをしてみてもいいっ!笑
と、まぁ普通に楽しんできましたw

まぁ、腐日記として書きたいのは後半の方なわけでして・・・ 相方との愛飛行劇を書きたいと思いますw

9月13日
相方と合流! 私があほなことしたせいでなかなか出会えなくて困るw
スマソww相方ww

そして池袋のホテルついたときには2人ともへとへとだったため、なんにもせずホテルで休んで飯食ってねむる。

9月14日
初乙女ロード☆&アキバ!!
ありえないくらい本をかってしまたww インテ並みにかって、大満足w

ってかやっぱり大阪じゃ買えないものってありますね・・・おおふりのハルアベの豊富さに嫉妬。
大阪じゃあんなに売ってないもの・・・><。

でもとりあえずゲッチュできてまんぞく!!

ただひとつ不満をあげるなら、こんなとこにきてもブン赤が無い件^q^ なにゆえ?笑

9月15日・・・

キタコレ!!
長くなるので、こっから先追記でどぞ!

続きを読む

くはっw

まさか工学部入って、
授業で美術やるとはおもわなんだww

スケッチブックをそのために買いましたw

たのしすww

一回目の授業では自分の自画像描きましたYO!
最近全然オタ絵描いてないので、自画像なのにまんがタッチで描きたくなっちゃって、美化200%な絵を描いてしまた自分乙w

オタバレしてない友達と一緒に授業だったからオタ絵かくわけにはいかないのが残念やけどな…(´Д`)

とりあえず絵描きたい気分が増しましたw
今日はバイトなんですが、帰宅したら久々に絵描こうかにゃーw

最近すっかりニコ厨な漏れ。

2chとか全然みないのですが、ニコニコ見てると2ch用語に詳しくなりますな笑



すごくツボにはまりました。。。笑

最近の日常でも。

とりあえず、毎日大学に通ってます。
前期からは考えられない宿題量。 なんか毎日宿題やってる気がします--;
まぁそれなりに遊んでもいます。

あ、映画見にいきました!

『容疑者Xの献身』!!!

普通に萌えた。うん、普通に良い話だったし!

おすすめです!!ww


そんな感じ。  ・・・普通に日記かくのってどうやってかくんだっけ・・・?笑

ゲンミツに!



応援してます!
自分もダイエットしたほうがいいのかにゃ~・・・

・・・めんどくせww(笑) ←

とりあえず誰か私の肩こり治してくれww

ひさびさに





ニコ動紹介。
すごすぐる。神!

あほな絵をかいたものだなぁ

img009.jpgこれを描いた記憶がありませんw謎ww

今日はバイトでした~3時間しか働いていませんが・・・
もっと働かないと金がないよ><。
冬服がほしいよぅ・・・服がないよぅ・・・

最近3次元萌えがやばすw
あの二人ほんとにほんとにおいしいんだもんw

あと後期もうすでに授業不安w
工学部って忙しいのね・・・ってちょっと実感わいてきたやもー

うぜーww

あぁ、同人誌がよみたい。 るんるん♪笑
続きから、相方からもらたバトンw くっはw
【腐女子な貴方に質問バトン】

続きを読む

ショック!

電車乗って本読もうとしたら読んだことある本やった!!

前も図書館で借りて読んだっていうオチorz

あほすぐるww
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
