fc2ブログ

DMC旋風。

今日は電車で行き帰りに読む本を家においてきてしまったので朝からDMC聞いてます。デトロイトメタルシティだぜぃっ!!☆

松山ケンイチさんの演技力に驚いた作品でした。個人的に。

ってか携帯の予測変換で、ただいま三次元萌え真っ最中の同級生の名前が頻繁にでてきて吹いたw(笑)

なんか添付つけたいと思うんだけど、思う度にこの携帯なかなかシャッター音うるさいんだよな…(-"-;)だから最近ブログにあんま写真載せてなかったりするのです…

あぁ、本が読みたいっ!と思いながら授業中にブログ打ってるたすくでした!(笑)
スポンサーサイト



さーせん(ΘoΘ;)

最近日記の更新すらさぼっててすみません…(´Д`)

最近学校が忙しすぎて、、、

なんてのは言い訳ですよね!だってニコニコは毎日見る余裕あるんだもん☆

ハロウィン立海絵は色塗り途中で絶賛放置プレイ中です(笑)ハロウィンに間に合うか謎。

そしてやっぱりビルダーが開けない謎…。タグ打がんばれってことか(ToT)

うーん…めんどいけど楽しく更新がんばりゅ。うん。

結局アニメもなんも最近見て無いのでそれが更新意欲なくなる原因かもとか思うのですが。(笑)

まぁハルアベが描きにくい(難しいよ、お前ら!)ってのも大いにあると思われ。

うーん朝からgdgd失礼しました。
とりあえず、眠い。(笑)
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント