

悪ノリした感じ。

img017-11.jpg
いやぁ、下のニコ動の動画みてたらどうしてもかきたくなってしまって、衝動で描いてしまいました・・・

えへへ・・・w


ってかワンクッションもなんもなしですみません・・一応女装ですが、まぁすみません・・・。


今日パパンが自衛隊の航空ショー見てきた!とか言ってはしゃいで帰ってきました。
かっこいい飛行機見て、とか、ちょっといいなぁとか思ってしまった。

だってがんだm ←


年賀状企画おかげさまでそろそろ〆切です。 
がんばって描こうと思います。 楽しみっ!

公式が病気。


うん、素敵な公式。

私にぴったりのバトンが!笑

腐女子×貴腐人×腐男子バトン

Q1 まずはお名前をば。
A1 梨水たすくと申します!
Q2 お幾つですか?
A2 18禁ものがやっと買えるようになりました~。
Q3 ちなみに性別は?
A3 腐女子
Q4 好きなアニメはなんですか?
A4 おおふり、テニプリ、ハルヒ、ひぐらし、ハンハン
Q5 多すぎて書き切れない方はこっちにもどぞ。
A5 ガンダムSEED! などなど
Q6 好きな漫画はなんですか?
A6 ありすぎてかけない!
Q7 Q5に同じく。
A7 ^^
Q8 ずばり、なして腐っちゃったんですか?
A8 多分、テニプリのせい。笑
Q9 後悔、してますか?
A9 してません! だって人生こんなに楽しい♪
Q10 ちなみに今年で腐って何年目ですか?
A10 6年目?かなぁ??
Q11 オープン?それとも隠れ?
A11 隠れのつもりが隠しきれていないのでオープンかも。
Q12 誇りとか、持っちゃってます?
A12 うむ。 コンプレックスであり、誇りでもある感じ。 ちょっと複雑?笑
Q13 好きな腐漫画は?
A13 オリジナルってあんまりよまないので、特にないかなぁ~
Q14 好きな腐小説は?
A14 Q13と同じく。
Q15 好きな腐作家さんは?
A15 たくさんいますよ~ 各ジャンルに3人はいらっしゃいます。
Q16 好きなCPは?
A16 榛阿、ミハベ、ブン赤、赤柳赤、仁赤、アレ神・・・ などv 他にもたくさん><
Q17 好きな攻めキャラは?
A17 三橋、ブン太、アレン。 かわいいこが攻めてるのがすき。
Q18 好きな受けキャラは?
A18 神田かなぁ? 神田は総受けだと胸をはっていえる。
Q19 好きな攻めは?
A19 かわいいこちゃん攻め、ヘタレ攻め、俺様攻め。
Q20 好きな受けは?
A20 ツンデレ、プライド高、素直になれない
Q21 ここまで答えて感想は?
A21 自分って腐ってるなぁ。
Q22 まだありますから、頑張って!
A22 はい、ありがとうございまんも!
Q23 腐ってよかったことは?
A23 人生楽しい、カラオケで無限に歌うことが出来る、腐友との談義が楽しすぎる!
Q24 腐って嫌だったことは?
A24 お金がかかりすぎる、父親になんかインテいったら言われる、お金(ry)
Q25 ご家族にはバレちゃいましたか?
A25 だいたいばれてるとおもいまーす。
Q26 あ。好きな声優さんとかいますか?
A26 浅川悠さんとか、祥ちゃんとか、その他色々。 ラジオの影響で諏訪部さんとたっつんも好きw
Q27 ちなみに、ニコ厨だったりします?
A27 はいっ! 毎日見ないとだめ。 ←お前がだめ人間だ・・
Q28 三次元(現実)は好きですか?
A28 はいっ! 大好物です!!
Q29 彼氏or彼女とかいます?もしくはほしいですか?
A29 えへへv
Q30 正直男がいると色々妄想しちゃう?
A30 自分好みの人だったら、がっつりオカズにさせていただきます☆
Q31 生モノっていける?
A31 いけまするww オカズオカズ ←・・・
Q32 ぶっちゃけ疲れた?
A32 いえ、妄想しながら楽しくしてますよんw
Q33 最後に、これからも腐り街道爆走しちゃう??
A33 もっちろんですー!! だって人生楽しいんだもの!
Q34 ありがとうございましたー!
A34 いえいえ、こちらこそ!
Q35 もしできるなら3人に回して下さい☆
A35 楽しいので暇ならやってみそ! 相方、ユウキ、ユウトさん!!></////

このバトンに回答する / 回答した人を見る

canvas.jpg
楽しかったー!

あ!!拍手直しときました!! 自分の過失だったらしい・・・
絵みれるようになったのでよかったらどぞ><!

くっは

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯かなぁ? 連絡とりたいじゃん。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。 ってかCD買わないw
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画! アニメって実はあんまりみないので・・・
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。 ゲームってあんまりしない。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ。 ニコ厨だもの。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンで無制限に遊べる券! 友達とあそびまくる!
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。 洋菓子がなけりゃ和菓子を食べれば良い^^
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル。 友達とかと一緒なら楽しいっしょ♪
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・考査する・・・。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣いしてバイト。 ←ずるい
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外。 イタリアとか行きたい
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 うぉ!なんか萌えるな、これ!!! ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ 視覚・・・。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。 高校時代の自分をとめてあげたい
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼氏。 ただ友達による。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 あぁーーーーーーーー・・・・・・・・・・ 瞬間移動かな? 便利!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン機能を使ってみたお。
楽しいお。

(´Д`)

携帯から送る日記にも絵文字が使えたらいいのに。

と最近よく思ってしまう…

あんまり日記おくらへんくせに(´∀`)

神であるのかもしれぬ。


私の最近のBGMw
飛影すきだったなぁ・・・ 人生初の少年漫画かもしれぬ。

課題の合間の息抜きであったのだった。 むむむ

にじげんげん

img007.jpg
似ないよー どうしたらかわいかっこいい榛名さんをかけるんだろうか。orz

ってか拍手解析画面がおかしなことに?画像表示されてませんねぇ・・・?
いつからなんだろう?
自分が気づいたのは今日だったのですが??

設定変えてみても直らない・・・??

とりあえず様子見ですね><; たま~に押してくださるやさしい方に申し訳ないです;


最近アニメらしいアニメをちゃんと見てません^^;
お父さんと日曜日テレビみてたらOOがやってて、
お父さんが「お前好きそうなやつやってるで~」
と言ってくれたのですが、見ず、

ちびまるこちゃんみてた^q^

まるこ面白いよ、まるこ。 友蔵癒されるんだよ。 あんなおじいちゃん欲しい。


そういえば今日母親にとあることをかみんぐあうとしました。 喜んでた。

はずかしすですな。

あの人に会いたい。

r.jpg
三次元萌えが止まらなくって、同じ学部の例のあの人に会いたくてたまりません。
ってか正直・・・たまらーんっ!!

身辺整理?ってか、本売ったり、服捨てたり、買ったりしたい。
でも時間がないっていうか、なんかある時間をオタクにささげてしまう自分に萎え。

むぅ。時間が無いってのも正直言い訳なんだろうな~・・・とか。


ってか同じ学部の男の子に「あいつなんであんな寝れるん・・?」
と、
ひかれているらしい。 といううわさを聞きました。


すげぇな、俺クオリティ! ←

眠くなくっても授業中は寝てしまうのだ。 だめ大学生。むーん。

変なテンションでお送りしました。笑 ところで絵は3期が決まってた頃にうかれて描いたあいちゃん。
結局ちゃんと見れてない。 むーん。

私は帰ってきた!

20.png
なんとなく、秋っぽく? 久々に絵板使ったときのもの~

やっとパソコン直りました!
おとん、ありがとう~・・・vvv激感謝!
ごめんね、レポートできないとかいう理由で直させて・・・
オタクできないのがつらいだけでしたorz そーりーぱぱん。

あと、おおふりの漫画を買ってしまいました。笑
もうはまりまくりです。 あ、阿部きゅうんvvvv

カレンダーを買ってしまおうか、非常に迷っています。 でも確か榛名さんがいないんだよなー。むぅ。

来週はテストがないですが、再来週以降に3つも中間テストがあるなんて・・
大学生になったから、遊ばせて栗。←・・・

gdgd日記失礼しました~ あぁ、自室でネットできる喜びよ!!!


あと年賀状企画、色々また注意書きとか増やしました。興味あるひとは覗いてみてくださいなv

mixiから文ぱくってみた 笑

年賀状企画始動してみました!みんなよろしくね★笑


今日は、とりあえず、なんか怠惰な自分を変えたくて、
形から入ってみました。

のばしてた髪をばっさり!!

ちょっとすっきり。


そして今日は1限だけ! 万歳~^^ 
のんびり遊びにいってきました

一人スタバ万歳 昼ごはん奮発してみました。
ジンジャーなんちゃらがおいしかったです !
クリスマス仕様かわいいなぁ・・・

ほしいものがあったので、いろんなお店をぐるぐる回ったけど、結局見つからなくて残念でした。

今日はプチいいことがあって、ほかほかと良い気分で眠れそうです 笑
ほんとかわいいよ、あいつ!


今日と昨日と、ありえんくらい寒すぎましたが、
皆さん風邪をひかないようにしてくださいね

一人スタバ☆

20081120121908
今日はちょっとリッチにスタバでご飯(´∀`)

いただきまうすvv

年賀状企画!!

なっかなかパソコンが直らないので、
パソコン直ってないけど年賀状企画進行したいと思いますっ(>_<)

★☆ 年 賀 状 企 画 ! !☆★


管理人から手書きの絵が描かれた年賀状がとどきます(・ω・)ノ

絵のジャンルは、
テニプリ、おお振り、涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃にの中でお選び下さい(^-^)v

キャラ単体orキャラ2人or管理人の好きなCP(笑)で、第三希望までメールに添えて送って下さいっ!

もしもらってやるぜっ!という心優しい方がいらしたら、

①本名(HNも添えて頂けると有り難いデス)

②郵便番号

③住所

④希望のキャラ(ジャンルも添えて下さい。)(第三希望まで添えて下さい。)

⑤何か、コメントがあればよろしくお願いします><

を書いて、

たすく_124@mail.goo.ne.jp(たすく→tasuku)

までおおくりください(o^-')b

※もしも応募してくださる方が多ければ先着順とさせて頂きます(>_<)
人数は2人~4人くらいを上限とします。

※もし、ご希望のキャラを2人書いていただいてもどちらか一人しか描けないかもしれません。
あらかじめご了承ください。

※この情報はこの企画にしか使いません。企画が終わり次第破棄させて頂きます。
お気軽にどうぞ~o(^-^o) (o^-^)o♪


*すみません、メアド間違ってたので、11月20日、22時くらいにかきなおさせて頂きました><;*

*11/24(mon)
ご応募する方はちゃんと全文読んでからご応募お願いします。
あと既に申し込まれた方は良いのですが⑤にコメント何かあれば・・・と加えさせていただきました。
必要事項だけかかれていると寂しいので・・・;

・・・挨拶も何も無しに、必要事項だけ書く、というのはネチケ違反でないでしょうか・・・?
えらそうなこと言って申し訳ありませんが、その辺の方もよろしくお願いします。

早く直して

パソコンがしたい(´Д`)

ってかネットがしたい(笑)(´Д`)

orz

11/11

20081111201436
ポッキーの日!!

というわけで、いただきますvv

ELTがマイブーム。

20081110084428
最近朝のお供はELTです(^-^)
昔の曲が好き。

絵怖くてすみませんw

美術の自画像描く時間に描いたあいちゃんもどき。
私に描ける怖さを追求してみた。
なんで自画像の時間にそんなもんが描けるかは、うちの先生が変だからだとw(笑)
ゆーき!言ってたやつだおw

最近万歩計始めてみました。
あるダイエット動画を参考に、『てくてくエンジェル』ってやつ!

なんか歩数と供に歩けば歩くほどキャラクターが成長するんですが、キャラクターの名前を「あかや」にしたら超愛着がわいてvv

カワユスです。頑張って歩くお。いつまで続くか←(笑)

そしてまたうちのパソコンの無線LANが変になった…おいおい、しっかりしてくれよ………(´Д`)

というわけで携帯から日記でった。

あ、なんか年賀状企画とかしたいとか密かに計画中。
またパソコンが直ったらUPします(^-^)
良ければ参加どぞ(>_<)

カオス!

20081109154138
私の部屋中のカオスな場面\(^o^)/

ゆきちゃんカワユス
赤也愛。

愛がとまらない

おぉ、バトン機能おもろい!

img015.jpgいやぁ、いいね、この機能!
というわけで、早速バトンに答えてみましたw
立海のバトンだったのでちょっとはしゃいだw笑

立海キャラで一問一答バトン

Q1 貴方のお名前は何ですか?
A1 梨水たすくと申します!
Q2 へぇ~。立海が好きなんだろぃ?
A2 大好きです・・・・wまいらぶ。
Q3 ちなみに先輩、誰が1番好きなんですか?
A3 切原赤也たそです。 要するに・・・あなたですv
Q4 たわけが!どぅして俺ではないのだ!←
A4 副部長ー!ごめんね~! お米も大好きなんだよ></
Q5 すまない。真田が苦労をかける。
A5 いえいえ。 あなた黒くて素敵ですが怖いですw←
Q6 まぁよか。そいつのどこが好きなんじゃ?
A6 え~・・・ ばかでかわいくて、子悪魔ちゃんで、先輩に愛されているところw
Q7 へぇ~。ほんとに好きなんだな。
A7 うん、大好きっ!げへへw
Q8 あぁ、もう少しで貴方とお別れです。
A8 アデュー!笑
Q9 そういえば最後にひとついいか~?
A9 いいですよん♪
Q10 フフ…(^^)もちろん、これからも立海を好きだよね?
A10 だいすきです・・・! これからも貢がせてください←
Q11 それならよか。答えてくれてありがとさん。じゃぁの。
A11 じゃあね! いつか立海大に入りたいので、そのときは中学に遊びにいくよーw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

相方愛してう

20081105083020
とりあえず文化祭が終わりました!

昨日から普通の授業が始まっております。
寝まくり(笑)

10/30~11/3と、なかなか濃密な5日間でした。
ライブしたり、やきそばを焼いたり、やきそばの具をつめたり、やきそばをパックにつめたり、売り子をしたり、、、

やきそばばっかでした(笑)

そして最終日には相方が遊びにきてくれましたっv(>_<)

そして私のかわいそうな某人を見ていきました(笑)

一緒に教室にも入ったねv
相方といると時間を忘れてはしゃいでしまいます。愛してうっ相方vv

そして写真は相方に嫁に行った射手座の古泉。(笑)
大学の机にのっております。
びくびくしながら写真撮った(笑)

授業嫌だよぅ。
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
