

ちょw

20081231115412
テニプリのちまっこいの2つ買ったら魔王ペア。

こわかわいい。

うほっ

20081230210429
かわいすぐりますよ、レンさん

いきます!

20081228112224
ゲームやったことないが(´Д`)

明日はイヴですね~

img014fq.jpgというわけで、ちょっとしたイベント絵。

ってかハロウィン絵の没部分 笑
年賀状絶対間に合わない自信があるんですけども!!

ちょっと手書き多すぎた・・かも。・・・  てへv
まぁ、間に合わないのはイベントごとがおおすぎて忙しいんですが・・

忘年会とか新年会とかクリスマス会とか、みんなイベントすきだね!って思うけど
めっさ参加する気まんまんの私も、イベントごとすきだなぁ~・・て感じです。笑


今日はこれからクリスマス会があるのでいってまいります。
ケーキが楽しみすぐる!!!!><vvvvv

ほんとに、もう!

この一個前の記事のはなしですが・・・

ほんとに私ってしょうもない人間・・・

立海ヤング漢予約してなかったせいで、
即日完売で買えなかったっていう・・・・・・・・・・・・・





めっさショックで、某方に電話したときにぐちってしまった・・・
非オタの人なのですが、「ショックなことは伝わるよ・・・」といってました。

あぅあぅ

あと昨日サークルでもよく行く某有名チェーンの飲み屋に行ったら有機シーザーサラダに青虫が入ってて、ほんとに萎えた。ありえない。
ほんとにまたサークルで行かなきゃいけないのがいやすぎる・・・・

絶望の絶頂

どうして…人は同じ間違いを…

繰り返してしまうのだろう…………

ほんとに…絶望の絶頂。

自画像シリーズ(笑)

20081218114629
この時よりは髪短くなってますが(´Д`)

授業ひまやー(爆)

ふぃぎゅ@スタバ

20081211110438
昨日高校の友達と会った時に友達が買ったニュータイプかなんかについてたハルヒ嬢(笑)

結構精巧にできてた!おまけにしては優秀だ!

塗りがきれい!髪の毛のグラデーションは謎やったけど…
ただ腕とリボンがなかなかつきにくかったお(^_^;)

うまかた

20081210231347
高校の友達とあってました!たのしかた!

最近絶対食べ過ぎな漏れ

ktkr

VOCALOIDキター!

というわけで、怒濤のVOCALOID旋風きてますvレンかわゆすぐるvv

受けか攻めかって聞かれると困ったもんです(´Д`)って感じですが、とりあえず今は家族っぽいのがいい。

あとあんまりショタっぽくないレンが個人的には好み。うむ。
かっこいいレンがいいっ!

絵かきたいー(´Д`)

昨日たべたぶつ

20081207212320
コンビニで買った☆

300円なり。

ちょっと奮発してしもた(・ω・)ノ

16_20081204235243.png
レンかわいいよ、レン

でもこの絵目の色違;;

とりあえずブログくりすますっぽい?



課題やだ

シュール

20081204100012
自画像その2。
カオス(笑)

年賀状企画終了しました!

応募ありがとうございました(*´∀`*)

とりあえず、メール送ってくださった方でまだ返信届いてないよ~という方には改めて返信しますので、少々、お待ちください(>_<)

元旦に着くかわかりませんが、頑張りたいと思いますvv

さぁ、2時限目テスト(´Д`)

がんば…る…お………(´Д`)

うちの家には不相応な華。

20081203105249
基、花。(笑)

お歳暮の季節ですね(´∀`)
綺麗なお花が届きましたv

学校の授業中に描いたもの2

20081202192453
最近回りに「精神年齢が低い」とめちゃ言われます…

そ、そんなことないもんっ!!(>_<)

と、まぁそれはおいといて。

電車のななめ前にたってるお姉さんの携帯にハロウィンシンと12星座ニコルがついとる!!

思いの他テンションが上がった…!!(*'o'*)
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
