

僕はがんばってるとおもうよ。

rasen.jpg
この画像作るのに多分軽く5時間くらいはかけてますね。

全部文字列で作れって言う、縛りがまず意味不明ですよよよよよよ・・・。





もうちょいがんがる。

うぐ

マイナーなアニソンよりメジャーなアニソンの方が音漏れしてほしくない。

一般人わかる人多そうだよね、ハレハレ

テスト終わったらダンス練習しよかな…

ちょw

20090126232022
骸にのっとられとる…!(´Д`)

要チェックですね、わかります。

■ブロードバンド配信
配信サイト:「アニメイトTV」(http://www.animate.tv/)
配信日程 :1月26日(月)より 毎週月曜日 16:00頃(予定)

毎週1話ずつ、期間限定・無料配信いたします。
どうぞお楽しみに!

そ~ろそろバレンタインですか!

今年のバレンタイン=土曜日=学校がない=チョコレートおんにゃのこからもらえない!!!!!

・・・なんという無意味。笑
ってか逆チョコとか言って、男の子からチョコレートもらえるとかいう制度があるらしいですね!
なんという素敵な制度wwwww



・・・・・・・・・・まぁ、くれるような知り合いいないですがねー笑



ってかせっかく朝から勉強しようかな~とか思ってたのに、起きたの2時で笑った・・・
13時間も寝てる・・・あんた、ヴァカぁ!?って感じですね・・・

テスト前なのに・・自分乙!

あ、ひっさびさに更新しました~! 最近ちゃんと拍手絵がみれなかったみたいだったので、なんか絵つけときました!一応4コマなので、興味のあるかた、チェックしてくださいな^^
33_20090124172659.png
胸かきたかっただけ。
そろそろニコ動やめて勉強せねば・・・

衝撃的!

朝から地獄少女見てたら……………

化粧忘れて学校きてたw

いっぺん、死んでみる?

(´∀`)

学ランの

季節がきたと

ほくそ笑む

クハッ(´∀`)

あちゃー

長時間一人でいるとなんだか寂しい。

門のガタガタって音に反応してみたりして

はぁー・・・・ あ、そんなこといってたら、

俺のママンから

の、かえってくるっていうメール。

嫁にもこんな風にあったかく接してもらいたいな。





難しいな・・・これ。 気づいた人、挙手!w笑

日本橋。

某人と日本橋ぶらぶらしてきました。


やっぱりたまにいるいちゃついてるカップルが超うざかったです。




そして相手の非オタっぷりにふいた。ww
もうちょいもうちょいアニメとかみてよ!

一緒にハルヒとかみよーよ!と思いました。笑



テスト勉強しなくっては
35.png

あ、センター試験お疲れ様でした。
カテキョ先の子どうだったんだろう・・・? よかったらいいな。

いったいどうなってるんダヴインチ!?!?

ハリーポッチャリー見てます笑

はーまいおにーかわいいよ、はーまいおにー

あぁ

20090113112929
あそこの赤柳は神だ。

性少年みたいな 赤也も かわいいじゃまいか!!
と思ってしまった、インテの帰り道…。

インテ!楽しかったですよ(´∀`)
相方も私も夏ほどは金使わなかったし(>_<)

でも素敵な本たくさんゲッチュできて嬉しい(*´∀`*)

写真は相方がヒバリに貢いだ図です。

ヒバリだけ目当てなのに、めさ貢いでたねw

あの時の相方は種割れ?無我の境地??ふーりんかざんっ!?(笑)

って感じでした(笑)とりあえずヒバリがツンデレ過ぎて吹いたw

あぁ、当分節約しなきゃなはずなのに…絶賛正月太り中なのに…ケーキを食べてしまう自分乙…(笑)

タイトルなし

20090112211124
最近ケーキ食べ過ぎ…

だめぽ(´Д`)

節約出来ない自分乙……

ktkr!!

RAD新曲でるんですね!! ちゃんRADっぽくて安心しましたv

3月にアルバムもでるみたいで、めっちゃ楽しみです~><

まぁ自分用メモとしてもかいておきたかったのでかいておきます笑

今ならニコニコで視聴できました~

雨音子   ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5781760
おしゃかしゃま ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5781703

一瞬だけトプだったもの。

t_20090107002315.jpg
いまさらひぐらしとか見てます。目明し編を・・・

いまさとこが大変なことになってます・・・ぎゃおす。

とりあえず牛さんトプおろしました@

インテ楽しみじゃのう! 何円もっていこうかな・・・・・・

ねむい

子供はかわいいね!

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 ・・・股間に違和感が・・・?
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 おにいの服とかトランクスとか?w
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 おにいの服着てとりあえず出て行く
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 「●●の友達ですけど・・・」といって用事すませる
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 ・・・男になっちゃった・・・。 男の方がモテそうじゃない?! とか言う。w
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 うちと付き合わない?!
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 入るよ、だって自分の体じゃん!
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 1週間とか? とりあえず男満喫したい! 男なら、あのかわいい男の子に抱きつけr(ry)
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 えええええーーー!なおっちゃうのー!!!orz
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 やた!もうちょっと満喫しよっと♪
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 あーざっす!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ま さ か の

ひとり立ち食い蕎麦デビュー(´∀`)

うまかたv

女一人で食べてるの私だけだったよ(笑)

体ポカポカ、お腹いっぱい幸せ(*´∀`*)

シュール!

20090104140051
トランプのおじさまって

結構

シュールな



してますね\(^o^)/

あけおめ!

おっそい更新すみません;

今年もよろしゅうたのんます!8nenga.jpg

年賀企画ご応募いただいた方にいつくらいに年賀状が届いているか非常に心配ですが;;

また後に1枚ずつちゃっかりうpしていこうかな~なんて思ってます!

ちゃっかりものめ!
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
