

みそうなアニメをめもめもっと

けいおん! TBSで木曜深夜1時59分~
Youtubeで一話だけみたんですが、良作の予感・・・!ってかおんにゃのこがみんなかわいいんですよ><!
この時間まで起きといてみようかな~・・・ 授業金曜1時間目の死亡フラグ^q^


鋼の錬金術師 TBSで日曜午後5時~
これもyoutubeで中途半端にみたんですが、大佐の声になれるかどうかですかね・・・
でも話自体は面白そうなのでみるかも

涼宮ハルヒの憂鬱
  Youtube上の角川アニメチャンネルにて4月15日(水)22:00から毎週配信!
これ結局なんなの?再放送なの? わからんのでとりあえずチェックします


▽そしていま気になるアニメ▽
仮面ライダー電王・クラナド・地獄少女3期のやつ    youtubeであったらみます

コメントの投稿

非公開コメント

うしさん!

やっぱ京アニでしょwwクラナドぜひ見てー!!めちゃ良いから!!!
ハルヒはあやしいよなーーハルヒちゃんがかわゆすぎるよなーーww

てゆか京都来てるんなら声かけてよw笑
今ちょうど満開で花びら散ってる中ハンバーガー食べましたw

うしさんなのですよw

京アニのクオリティの高さは異常やんな!一生ついていきます!

スクールディズはみたのよ!誠しね(笑)クラナドたぶんみる・・・暇になったら・・・

ハルヒ再放送やったらしいね・・・新しいエピソードもちょいちょいはさむという噂もあったりするが・・・なぞや・・・
ハルヒちゃん、あちゃくらさんもゆきちゃんもみんなかわいいーーーー!!
DVDほしい!

京都ちょっといって結構すぐ帰ったからな><;
ハンバーガー! アンバランスな感じがいいじゃないですかw
プロフィール

たすく

Author:たすく
関西在住のオタク。
というか腐女子。
現在大学生。

いまだに立海大学があればそこに入って、
そこの大学の付属中学校に行って、
テニス部をのぞいて
ストーカーしたいと思ってる痛いやつ。(ぇ)

現在二年生モジャエースに夢中。

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最新コメント
 
